スポンサーサイト


夢中になりすぎて二日ご飯食べ忘れた人は私だ

ルーサーが全然来ません タミコでふ
アイツもう用無しにされたんじゃね?

私も日曜から連休が始まりゲーム無双に突入
やりたい事いっぱいあんの
とりあえず全員のTAやらビンゴやらストミやら雑用を片付けたい
そんでもってめいっぱいアルチに篭るんだ・・・

そんなわけで準備にとりかかる
温存していたアルチ用の時限インストの「レアUP」を使う時がきたようだ
まあ温存しなくてもまた作ればいんだけどよ・・・

とりあえずこの時限を使うユニットの作成
倉庫にぶっ込んだまま忘れられてたサイキさんの出番だ
すっかり忘れてたわ・・・
ぶっちゃけ黒ブル ウラノスのセットでも全然困らないんで作るタイミングがなかった

今回は初サイキさんなんでそれなりにOPは頑張った





アルチの旅1
勇気を出して初めての6スロ
もはやスティグマさえ完封出来る恐ろしい時代
ソールをベーアリだっけか?クォーツの上位にしたかったが6スロがショップになかったんでやめた
アビⅢやパワブーをつけるのが主流みたいだが私はPP盛りにしてみたよ
こっちのスタイルのほうが私的には好み
安くすむし・・・

とはいえこれ1個つくるのに7000か8000万ぶっ飛んだ・・・
こんなものボコボコ作れるかよ!!
破産するわ!!

なんで1個で妥協して残りは5スロ
庶民にはここらが限界だわ

しかしながらPPがもはや打撃職のPPではないほどの満足感
HPが200くらい減ったのは痛いが・・・
7スロつくるしかねえな
嘘だ・・・


さあ、準備も出来た さっそく行ってみようぜ
雑用は後回しさ、我慢できねえよ
いい加減ディアボのレッグ出すんだ・・・
これくらい出さないと☆13どころではない





アルチの旅2
開始10分で出た・・・
これが時限レアの効果なのか!!げに恐ろしきことよ
遂に全部揃った 永かったぜ・・・
オイ、またユニット作らないといけないじゃないか!!
これがまたフラグだったようだね・・・

いきなり出るとはコレは期待が高まるわ
んでもってしばらくすると・・・





アルチの旅3
ボワンじゃああああ!!!
全員狂ったようにボワンさんを殺戮
幸せの3分間の突入
さらに!!





アルチの旅4
狙いすましたかのようにアンガさん登場

千載一遇の大チャンス到来!!
この時ばかりはさぼる人はいなかった
アンガ「ちょ、待てや こっち心の準備がまだなんすけど・・・」
バカ言っちゃいけねえ 3分しかねえんだよ

もはや全員「リアルリミットブレイク」捨て身の攻撃でなんとか時間以内にアンガは塵と化したよ
さあカモン ☆13





ゴミしかなかった・・・
そんな簡単には出てくれない
降りたと同時にボワンだったんでザコ狩りが全然だったんでドロップも少なかったしね
出た人いたんかな?



まあ良いのよ、そんな簡単に出たら一生懸命やってる人に悪い
こういうのは苦労して苦労してやっと出る時が快感なのよ
これぞレア掘りゲーの醍醐味
☆14実装される後くらいには出るだろ・・・


その後も溜まってる雑用をほったらかしひたすら潜り続けた私
タイトル通り2日ご飯を食べ忘れるくらいに熱中
仕事も遊びもやるからには命懸け!!
それがタミコスタイル

その2日の成果は全くもって何も出なかったがまあまだ始まったばかり
雑用を挟みながらやっていこう
一度潜ると数時間はやってしまうがな・・・
恐ろしいわ

みんな、ゲームは程々にな・・・
さ、潜らなきゃ





おまけ





アルチの旅5
デデン!!





アルチの旅6
デデデン!!!

アルチでは何もないがマガーツさんからこんなもの頂きますた
ウォンドではない、なんとパルチだ
どうだい?ダサいだろ?
「スパルダイオン伝説」の再来だ

ショップでも激安で全然珍しくない無価値なコイツ
名前が「グランファル」だったかな?
あのDブレのハサミと一文字違いで紛らわしいんで出た瞬間「マジか!!」ってなった
見たらコレ もう大爆笑

だが私はコイツが大層気に入った
なんたってスパルダイオン先生には大変お世話になったからね

ちゃっかりファイターでも装備出来るはありがたい
タミコのパルチはコイツで決まりだ
潜在がフォトンゲージの溜まりが早くなるやつらしいが
そんなものはどうでもよい
開放しなくていいんでありがたいわ

とりあえず らっぺえ殴ってくらあああ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
