スポンサーサイト


メンリ~クリスマス

ツーケー
マガツ「メンリ~クリスマ~ス」

ちょ、何してんすか!!マガツさん!!



はい、みなさんメンリ~クリスまふ
タミコでふ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は恒例の一人ケーキワンホール喰いをしました
なんという贅沢・・・

聖なる夜が性なる夜な昨今
そんな荒んだ日本に渇を入れるべくリアルサンタミコは降臨した

そんなわけで某友人の家にサンタ役で出動しました
子供たちに愛と勇気をプレゼントしてきました

友人宅につき駐車場で2人で準備
髭をセロテープで貼り付けられるという割りと雑な扱いから全ては始まった
雪が降りしきる中着替えたんだが
サンタジャケットを止めるベルトがまずぶっちぎれた
友人「めんどくせえな、もうズボンに入れてやり過ごしてくれ」
そんなわけでシャツをズボンにイン、ダセ~・・・
しかも超ハイウエスト

そしてズボンをしめる紐を引っ張るとズボンが破けるというオチ
この瞬間の私は世界で5本の指に入るほどカッコ悪かった

そんなこんなでなんとか超ハイウエストサンタミコは誕生した
友人「後は適当に庭の窓から入ってきてね」
そういうと奴は家族の待つ家に入って行った
リハねえのかよ!!
超ぶっつけ本番

気を利かしてちょいと待ってから庭へ
近所の人が見たら明らかに不審者で通報されるわ・・・
そんなこんなで庭に到着
しかし、ここでもハプニングは待っていた
おいバカ!!窓鍵かかってるじゃないか!!
そこはちゃんと確認しておけよ!!

困っていると長女が開けてくれました
さあ、お待ちかねサンタミコの登場だよ~!!
群がる子供たち
ハハハ、はしゃいでおる はしゃいでお・・・
バカな!!一族が揃っているじゃないか!!
当たり前っちゃ、当たり前だった・・・
いや~ん 超はずかC~

しかし、子供たちにはハイウエストだろうがなんだろうがプレゼントさえもらえれば関係ない
しゃああ!!プレゼントタイムじゃああ!!
大はしゃぎの子供たち
とりあえずサンタじゃなくてプレゼントしか見ていない
いいね~ 欲望の塊だね~
子供はそうじゃないといかん

ひとしきりプレゼント渡してからそそくさと撤収
間を置いてタミコに戻り改めて訪問 ばれちゃいかんでな
しかし、子供たちはおもちゃに夢中でどうでもよかった
さすがすぎる

思えば私は子供時代1回たりともクリスマスプレゼントなんてもらったことがない子であった
いつも新聞の広告に載っているおもちゃのチラシ見て憧れたもんだ
アレに載っている写真の家族が幸せそうでたまらなかったのよね・・・
親的にはどうでもよいイベントであったんであろうが子供ってああいうの超楽しみなんだよね
ひでえ親だなオイ

一番辛かったのは運動会
クリスマスをしない親なんで当然参観日や運動会に来るはずもなく
運動会の日は一人教室で泣きながらコンビニ弁当食べてたわ・・・

当時をふりかえりオカンは言いました
「アンタ よくグレずに真っ直ぐ育ったね それだけはありがたいわ」

おいバカ、てめえはその台詞言うな!!

とんでもねえ奴だ

そんな憧れた平和な家族が今目の前に
ううう、子供たちの幸せそうなこと
めっさオモチャ自慢しにくるよ
家族っていいわ~

こんな平和な家庭に私のような邪悪な存在がいてはいけません
そそくさと退散しましょう
でもケーキだけはしっかり食べた
しかも 子供よりも早く2個喰った
私が一番子供だったというお話・・・

メンリ~クリスマス
来年はアナタの家に愛を届けるよ~





おまけ
今日の教訓





メリクリ2014
子供の運動会は絶対に行け!!
いや、マジで



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンリーメンリー♪
そういうイベントがあっただけでも羨ましす!!

こっちなんざ、クリスマスって何?イチャイチャパラダイス?
プレゼントなんざないし送る相手も…

ちょっと晩ご飯が豪華に感じるだけの日さね。
ケーキワンホー食べたいなりぃ!!!

デミちゃん

メンリ~クリスマス
いや、家族で過ごす豪華な食事こそ至高の幸せだと思うぞ
私なんてクリスマス ケーキオンリーよ!これしか食べてないのよ!!
あ、ちなみに記事のイベントは違う日ね 前倒ししてやったの

ほうか、なかなか寂しかったようだね
こうなったら来年は一緒にケーキ喰おう
勿論ワンホールずつね 多分すごい光景になる・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
