正義のメッセンジャー

鳥の話1
カトリーヌ「遊びに来たよー 地味なお姉ちゃ・・・!!!」






鳥の話2
カトリーヌ「肩になんか鳥があああ!!」

Mrk2「ああ、ジャスティスバードよ(真顔)」

カトリーヌ「じゃ、じゃすてぃすばあど?」

Mrk2「ジャスティスバードというのはね・・・」

タミコップ「その続きは私が説明しよう」

Mrk2「あら、いらしてたんですね」






鳥の話3
カトリーヌ「うおおおい!!お前もかよ!!」


タミコップ「ジャスティスバードの「ファルコン」だ、よろしくな」

カトリーヌ「名前もうちょいひねろや!!」

Mrk2「私のジャスティスバードは「オインゴ」と「ボインゴ」よ」

カトリーヌ「聞いてねえよ!!」


タミコップ「話がそれてしまったな、説明しよう」

タミコップ「ジャスティスバードとは 搭載されたジャスティスセンサーで困った人を探しだし、ジャスティスハートにより迅速な対応で私達ジャスティス戦士達にジャスティスな報告をするジャスティスな鳥だ」

カトリーヌ「ジャスティス多いわ!!」

カトリーヌ「かっけえ 欲しい~欲しい~ ちょうだ~い」

タミコップ「残念だがジャスティス戦士にしか扱えない鳥なんだ  そもそも・・・」

Mrk2「そこから先は私が引き受けます・・・」

タミコップ「ウ、ウム・・・」

Mrk2「そもそもらっぺえはアクセ対応してないから使っても消えてしまうわよ」

カトリーヌ「ガーーーン!!!」

Mrk2「さらにアナタ自身が鳥じゃないの・・・」

カトリーヌ「ガガーーン!!」

カトリーヌ「うわああああああん!!」

ダダダダダ・・・・
泣きじゃくりダッシュで逃げるカトリーヌ

Mrk2「ううう、ゴメンなさい・・・」

タミコップ「ポンッ(肩に手を置く音) 大丈夫だ あの子は強い子だ きっと立ち直るさ」

Mrk2「ハ、ハイ・・・」


アホくさーーー!!



一方逃げたカトリーヌは・・・

カトリーヌ「うわあああああん!!」
ダダダダダダ・・・ ドンッ!!

カトリーヌ「痛ったあああ!!」

誰かにぶつかったようだ









鳥の話4
ガロン子゛「痛いんですけど・・・」


カトリーヌ「うわあああ!!じゃすてぃすばあど じゃああ!!


ガロン子゛「いや、ただのアギニスなんだけど・・・」


鳥買いすぎだろ!!
つか、頭の物体のほうが気になるわ!!

カトリーヌ「くそ、皆して鳥飼いやがって!!」

カトリーヌ「こうなったら こうなったら・・・こうだ!!」













鳥の話5
カトリーヌ「なんか違う!!」

いや、全然違うし どっちかというと後ろのSAのが気になるわ・・・






おまけ





鳥の話6
ついに実現!!夢の3獣合体!!
なんかブレーメンみたいでいいよ




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク