スポンサーサイト


☆12強化のマゾさを体験してみました

マガツきめえ!!タミコでふ

というわけでマガツの旦那が実装するんで 戦いにむけ強化が怖くて倉庫にぶっ込んでたラグネスの強化に踏み切ってみました
これが初めての☆12強化なんだが 噂では相当マゾいらしじゃないですか・・・
余裕があれば光50のクイーンヴィエラもやりたいところなんだが さて・・・

とりあえず気合を入れて倉庫の全キューブを強化+30%にして戦いに挑むことに
そこでとんでもない事件が起こった!!

なんと間違えて能力+30%に全交換してしまうという珍事・・・
キャアアアアア!!
こいつはとんでもなく困ったぜ・・・

今手持ちの強化補助系は
リスク軽減-1 50個くらい
リスク保護完全 7個
強化+10% 5個
強化+20% 5個
強化+30% 8個
こんな感じだったと思う・・・

これで潜在3まで開放しようと思うと明らかに足りない・・・
いける所までとりあえず頑張ってみよう
ちょいと多めにATMでメメタをおろしてからトライだ ごり押しするっきゃねえ・・・





12強化1
とりあえず一億ほど財布に入れて戦いに行きました・・・
財布パツパツだぜ・・・

天然の状態で+4か+5だったのだがいきなり真っ赤の危険ゾーン
あ、コレ無理だわ・・・

しばし絶望に明け暮れて何か手がないかと倉庫を覗いて見た
そこでリーサルウェポンを発見
スキップ7 2個
強化100% 4個
リーサルすぎるわ・・・
これはサイコウォンド用にコツコツ貯めてたんだがこの際しょうがない

まずは手持ちの強化保護完全と強化+でなんとか1回目を完成
残り素材 
強化+30 5個
強化+100 4個
スキップ7 2個

ここでスキップ7をもう一個交換して1回も失敗しなかったらギリギリ完成する・・・
なんという恐ろしいギャンブル・・・
最悪+20%を買ってやるしかない
恐ろしいんで保護完全を何個か買いあさっておこう・・・

そして戦いの結果がコチラ





12強化2
奇跡は起こった ブワッ!!

タフな戦いであった
1回もミスることなくいけた
やはり強化はドゥドゥにかぎる

とはいえそれでも500万かかったのは恐ろしい
まあ保護完全買ったからだけども・・・
異様な値上がりしてやがる

もう私の強化素材はスカンピンよ・・・
苦労したからには試し切りしなくちゃ気がすまない
タミコップ、てめーは装備要求足りないからすっ込んでろ!!



タミコトリアスって人にCCをして向かったのは勿論アルティメット
試すならここしかねえ
まあコイツ バウンサー×ハンターだから潜在意味無いんだけど・・・

しかしこの日は先日の鯖オチのお詫びでレアドロ50とレアエネミー100のブースト
行くしかねえよ
いい加減ディアボのレッグくれ・・・
目的はこれだ!!
ビックリするくらい出ないぞ・・・

やはりレアエネミーブーストは偉大だ
レアディアボが出る出る
でもレッグは出ない・・・

そして3匹目のレアをぶち殺した時だった!!
プリューン(レア音)
しゃあああああああ!!来たぜ!!!






12強化3
ヤ、ヤミガラスじゃああ!!
コイツからだったんかい!!

てっきりクマの野郎からだと思ってたわ・・・
なんというハプニング

嬉しいけどもう強化素材無えんだよ!!
これがフラグだったんですね・・・

その後も頑張ったがレッグは全く出なかった・・・





おまけ





てなわけでヤミガラスどんなもんか装備してみたよ




12強化4

12強化5
やはり和服に合わせたいね
なんか柄のところに「もふもふ」が付いてるが特徴だ
みんなが欲しているだけあって中々のイケメン
潜在が残念なんで第2潜在来るまで倉庫行きだ、強化出来ないだけだけど・・・

なんだかんだチームの中ではかなりアルチ回してると思うからこんな時もある
雨の日も風の日もあの日も頑張り150個あったトラブー100も80個に・・・
でも頑張らないと出ない!!
中にはポロッと出る神に愛されてる人もいるみたいですが・・・
皆もお目当ての宝諦めちゃダメだぜ
そして強化に泣くんだぜ!!
私もレッグ頑張る・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

物欲センサー恐るべし、ですね

本当、下手に肩肘張らずに臨んだ方が良い結果を招く事多いですよね。


XH巨躯戦でSWからさり気なくマジカルピース出た時はマジ吃驚しました。

No title

オロチアギト同様、単に飾るだけになるとは思うけど・・もこもこ刀いいなー┌(┌(┐'ρ' )┐

水渚 翔樹さん

お久しぶり
そうだね、大物が出る時って大概ボケ~としている時に出るね
意識していると絶対出ない、なんでなんだろうね・・・

マジカルピースか、いいね
あの結構あるボリューム感が好きだ
ダブセくらいある
私はエルダーおじさんは未だにガルミラしかくれないよ
どうなってやがる・・・
今はアルバス付きアダマンが欲しいんだが、欲すると全く出なくなる
意識した途端これだよ・・・Oh

ニャーンさん

オロチ持ってんかい!!そっちのが実用的じゃないですか、ええな~
みんなエルダーさんから色々貰ってんだな・・・

まあ良いよ、私はこの刀で充分嬉しいぞ
ちょうど部屋掃除するのにこんなもふもふ欲しかったんだよね・・・


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
