

ガロンゴ絶滅計画!!

インタラ1
ガロン子゛「お姉ちゃん!!大変だよーー!!」

ガロンゴリーナ「気安く話しかけないで!!!」


ガロン子゛「い、妹なのに・・・」

ガロンゴリーナ「サッサと用件を言いなさい!!」

ガロン子゛「う、うん・・・」

ガロン子゛「インタラにガロンゴ討伐が組み込まれてるよ!!!」

ガロンゴリーナ「チッ! アークス(運営)め 露骨に潰しにかかってきたわね」

ガロン子゛「どうするの?」

ガロンゴリーナ「お黙り!!私がアークスごときに負けると思ってるの?」

ガロン子゛「お姉ちゃんそんなに強くないじゃないの・・・」

ガロンゴリーナ「言ってくれるわね 試してみる?」

ガロン子゛「申し訳ありません・・・」



荒れる虫姉妹
そこへ・・・







インタラ3
岩兵衛(ロックベエ)「話は聞かせてもらったああ!!」

ガロン子゛「おじさん!!」

岩おっさん「あんたら姉妹は俺の娘も同然!!このおじさんがアークスなんぞ成敗してくれるわ!!」

虫姉妹「こんな親父は嫌だ」

おっさん「・・・」


さらに!!





インタラ4
ファングバン子(し)ー「私も参戦するよ!!」

ガロン子゛「姉御さん!!」

バン子ー「かわいい妹分のピンチとあっちゃ黙ってられないよ」

ガロン子゛「こんなお姉ちゃんがいい・・・」

ガロンゴリーナ「バキッ!!」

ガロン子゛「ぎゃああああ!!」

ガロン子゛「申し訳ありません・・・」



まだいるぜ!!






インタラ5
ウー男(だん)「あ、愛するガロン子゛ちゃんのピンチなら ぼ、僕も頑張るよ・・・」

ウー男はガロン子゛にホの字だった

ガロン子゛「あ 自分そういうめんどくさいの興味ないんで・・・」

そして振られた



岩おっさん「しゃああ!!野郎共!!かわいい娘達を守るぞ!!」

一同「うおおおおおおお!!!」

もっそいハイテンションのモブ達
こいつは期待出来るぜ!!







インタラ2
ガロン子゛「いや、小っさいよ!!頼りないよ!!」
所詮サポパだった・・・




つか、このインタラ誰得なのよ!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この姉妹の微妙なラインの擬人化っぷりがホント好きです・・w

No title

タミーの伽羅はどれも一癖もふた癖もあってだいすきだわ!
うー男が妙にイケメンなのがつぼったよw

ニャーンさん

おおう、このブログ見てくれてたのね・・・センクス
クールなキャラを演じていたがおバカさんなのがバレたようだ・・・

また虫のファンが増えてなによりだよ
ガロン子゛さんはみんなからかわいがられているキャラなんでよろしくだよ
姉の人気は皆無ですが・・・

また遊びに来てねー
(*・ω ・ *)乙 ←ガロン子゛

へたれさん

ありがとう
しかし、基本変な人しかいない気がせんでもない・・・

ウー男はわりと適当につくったが逆にイケメンになったいうね・・・
イケメンのくせに気が弱いという設定です

男キャラのキャラクリは個人的に難しいからキライなんだよね
イケメンをつくろうとすると逆につくれないという・・・
おっふ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
