

一足早いクリスマス

クリ1
カトリーヌ「ンガー ンガー」

タミコ「起きるでふよ カトリーヌ」

カトリーヌ「ん?・・・おはようマミー」





クリ2
タミコ「メリークリスマフ!!」

カトリーヌ「わふーい」

タミコ「今日はクリスマフでふよ まずは豪華なマンマを食べるでふ
   カトリーヌ ちゃんこするでふよ」

カトリーヌ「わーい 展開はやーい」

サクサク進めるために早々とテーブルに座るカトリーヌ
しかし!!





クリ3
カトリーヌ「と、鳥肉・・・」

タミコ「フフフ、オラクルには七面鳥いないんで地面に潜る黄色い鳥さんの肉でふよ!!」

カトリーヌ「ちょ!おま!!それだけは簡便しろよ!!」

タミコ「好き嫌いしてるとタミオみたいなろくでもない大人になってしまうでふよ ささっ 食べるでふ!!」

カトリーヌ「うわああああああん!!」

カトリーヌ号泣

???「おいおい 苛めるのもそれくらいにしたらどうだ?」





クリ4
デデーン! キュー登場

カトリーヌ「キューお姉ちゃーーーん!! ブワッ!!」

キュー「タミコ お前は酷いやつだな そんなものを子供に食わせるな」

タミコ「なんでふって・・・」

キュー「俺様がもっと良い物を食わせてやろう」

カトリーヌ「さすがやで!!一生アンタについていくよーーー!!」





クリ5
キュー「そらっ!!たんと喰いやがれ!!」

カトリーヌ「こ、これは・・・・」

キュー「なんだ?見ればわかるじゃないか リーの丸焼きだ

カトリーヌ「キャアアアアアアア!!!(絶句)」

キュー「耳が一番の美味だぞ」

カトリーヌ「うわあああ 聞きたくない!!聞きたくない!!」

タミコ「そんなバッチイもの食べたらダメでふ ささ このらっぺえを食べるでふよ」

カトリーヌ「うわあああ ついにらっぺえって言いやがったあああ!!」

キュー「引っ込んでろタミコ!! さあ このリリーパを食べろ!!」

タミコ「ダメでふ!! らっぺえを食べるでふよ!!」

キュー「さあ!!」
タミコ「さあ!!」
キュー「さあ!!!」
タミコ「さあ!!!」

キュー「さあ!!!!」
タミコ「さあ!!!!」


カトリーヌ「うわああああああああああああ!!!!!」









クリ6
カトリーヌ「ハッ!!! 夢だったか・・・」

タミコ「いや、ベッドに干渉してそんな事言われても・・・」



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐふふ…笑えたなりww
アークマも食材にされてしまうのでは…と焦ったけどよかったぁ

No title

うわあぁぁ!! 相変わらず?、かわいそーに・・・w
でも笑ってもーた・・・w

また、お豆でも食べにくるん?w

デミちゃん

こんな親がいたら泣くしかないわ・・・
アークマを食材にするなんて発想は全くなかった
アイツ無害だしね
逆にそれで思い出したがニャウならやってもいいね、アイツなんか生理的にダメなんよ・・・

おまめさん

リリーパが苛められるのはアークス共通です
そうね、クリスマスは豆家でケーキご馳走になろうかしら?
当然豆ケーキなんですよね!!
もさもさしてそう・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
