祝!!初めての☆12(号泣)

泣いてもいいですか?
ズデデデデデデデン!!!
ツーヘッドラグナスじゃああああ!!

やった!!
このゲームをやって初めてお目当ての武器のひとつをゲットしたよ
ううう・・・
ちょっと待ってくれ 涙拭くから・・・

今日はレアブースト100%だったんでアルチ行ってきた
実は狙いは武器というよりディアボなんたらさんが落とすユニットが欲しかったんだ
リアと武器があるんでセットつくりたくてレッグ探しに旅に出たら天からの恵みが!!

なんからっぺえと一緒に出た象の人が落とした
当然らっぺえだと思った・・・





期待せずにはいられない
象さんからのDブレは確定なんであろうか?
エリアドロップの可能性もある?から心臓はバクバクだったぜ・・・

思えば私はいつだって最新の☆はいつもチームでビリっけつ争いするほど遅い
11の時も最後から2番目だったわ・・・
あの時のガルミラは特別な思いを込めて未だに現役バリバリだ
コイツも折れるまで使い込むよ
サブ ファイターじゃないと意味ねえけど・・・
また誰かの職を変えなければいかん・・・
バウンサー×ファイターなんて私に使いこなせる気がしない、オトメ無いもの・・・

とりあえずは強化で殺されてこよう、そっちが先だ
皆も今日というレアブーストを活かして頑張ってくれ
やっぱレア出ると嬉しいね
こういうのが極稀にあるから癖になる

あえて後悔してるのは
見た目的に「火属性」にするべきだった・・・
ゴメ、堅く光にしてもうたわ・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとん! いいなー、イカ焼きは見たいもののひとつよー。って、☆12だったんか・・・。強化できないジャナイノw 今でさえなんぎしてるのに・・・

あ、昨日アドで、邪ミさんのクローンはっけそしたぽw
おいちくいただきますた。(ニヤァ

おまめさん

ありがとう、イカ焼きなんかコレ・・・
潜在が終わっている風味だけどいかがなもんか、せめてFiで装備できたら意味が違ってくるんだがね・・・
しかし!!
この武器はそういう武器ではない!!
コレは男の中二心を揺さぶるロマン武器だ
「俺の聖なる(光属性)炎をくらいやがれ!!」
やだ、かっこいいわ・・・

あ、邪ミさんにあったんですね
邪ミさんほどの強者になるとソロアブダクもなんとかなった
そんな邪ミさんをアッサリ倒してくれてありがとう・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク