

クロームドラゴン「おいタミー ブログ始めたんだってなあ」

そう、私はシーのオダで浮遊に行ってただけなんだ・・・
突然のEトラ、そして現れるクロームドラゴン
なんかメッチャ走ってきなすった!!
こええ、小さい子なら泣くぞ・・・

つか、コイツVitaで会わないと出ないんじゃなかったっけ?
ウチ会ってないんですけど?
まあ 出たんだからしょうがない
レッツバトル!!

SS?忘れてましたけど何か?
しょうがないから代わりにグッタリしてかわいいヴォルでも貼っておくわよ
ぐったりヴォルさん
何?このイミフな攻撃の数々は・・・
だがしかし、しばらくしてある事に気付く

「ウチ、狙われて無いんですけど・・・」

なんという奇跡であろうか
そのときフレパで呼んでたタミオをおもっくそ狙ってるぜ・・・
あとはオバエンやるだけのお仕事
見事に撃破!!
タミオ、いい仕事したぜ!!

さあ ご開帳だ
・・・まあ いつもどおり何もない

だがクローム・ソールをゲットだ
どれどれ
HP+10、PP+3?2だったか?技量+30

「ぅわーい、ラッピー・ソールとどっち使うか迷うぜえ}
おおおおおおおおおおい、なんだこれ?赤武器用なのか?
最悪だ
クローム・ドラゴン恐ろしい子

まあ あれだよ クロームと戦うときはタミオを呼べ!!以上!!

つか これ森であったらガロンゴをむちゃむちゃ喰うんかのう?
超、見てええ

コメントの投稿

非公開コメント

技量up系特殊能力

この場では初めまして。
マリアやミズハのPLやってる水渚 翔樹(みぎわ・しょうき)と申します。


赤系武器がクローズアップされた事でラッピーやシグノ、クローム達にも
光が当たる様になれば良いですね。(← 先ず無いと思われますが(汗))

スティグマは成功率の低さが玉に瑕ですよね…

Re: 技量up系特殊能力

おおおう 初めまして、見てくれてたんだねありがとう
こんなショボイブログ見てくれるなんて恥ずかしいわよ・・・

未だにラッピーとジグノ・ソール付けてる人見た事ないね・・・
つける人いるのかなぁ・・・

スティグマはうちの中では未実装だよ、防具はソールしか付いてないのが大半ですわ
だってキャラ多いから・・・(ブワッ)

こんなしょうもないブログですがこれからもよろしくですじゃ

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
