スポンサーサイト


拳王「言え!!南斗6星最後の将の正体とは!!」     ジュウザ「ジ、ジグの糞バカ野郎・・・」

わかる人にはわかるタミコでふ
有名だからわかるか・・・
ジュウザかっけえんだよ!!抱いてくれ!!


んなわけで前回ジグの糞野郎のオダを何人か解放終わって武器でも貰おうかなと思ったの
とりあえずここまでの段階にするのがとてつもなくめんどくさい糞仕様
そしていよいよ武器もらうオダを受ける





ジグ武器1
何この依頼・・・
糞仕様!!

クラフト15以上ってのもめんどくさいこと山の如しなんだが
シルバニアが50個ってアンタ・・・

そもそもコイツの武器そこまで強くないから無課金の人達のための救済武器かと思ってたんだが
これ作るの全然救済じゃねーよ

私の場合キャラ多くて打撃職なのに射撃ユニットをつけているかわいそうなガロン子゛さんに
ユニットもらってあげようと4種類装備を考えてたんだが・・・
サブ職が変わってしまったため変な装備のガロン子゛さん
そんなガロン子゛さんには闇の刀が必要だったんで「これはお手ごろ」と思ったのが全ての苦行の始まりであった・・・

弱い武器もらうために☆11の強い武器を分解するというイミフは作業も終わり
いざジグの糞野郎に報告
このシリーズの武器は属性と属性値がランダムらしい
なんという糞仕様
しかも属性値が低いんで4~5個合体させないと50に届かない
このオダのクラフトだけでも1回20万ぶっ飛ぶんで上手いこと3回あたりでつくれても60万

そもそも私がいるのは闇だから出ないと属性変化とか最悪買わないといけない
先生!!普通に強い武器が買えそうです!!

まあ失敗してもまた戻して作り直せるんだがそのクールタイムが丸一日
なんという糞仕様・・・
しかもシルバは当然戻ってこない・・・

6分の一の確立なんで1個でも出れば全然違ってくるんだが
はたして・・・
多キャラ回して何本か貰った結果がコチラ




ジグ武器3

私 光IDだったんだわ・・・
大概光になる
なんとか闇が一本出たんで属性変化は買わなくてすんだ
出なかったらあまりのめんどくささに買ってしまってたわ・・・

ふう、やるんじゃなかったぜ・・・
皆もやるなら色々覚悟してやりなっせ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
