

続報 イン出来ません・・・

あああああああああああああ!!!(心の叫び)
てなわけで続報

色々アドバイス頂いたのを試してみたのですが相変わらずイン出来ない
んでもってもう一度エラー114のリストにあるものを確認してみました
とりあえず意味が分からないものが多いんで書いてあるとおりに一通り試してみたよ

やっぱり効果がない・・・
明日になってマト大先生のお世話になろうと思ったんだが
最後に試してないのがあった

「他のセキュリティーが邪魔してるとかなんとか」
って項目
これはつまりウイルス保護系のやつですよね?

コイツを消すのだけは恐ろしいんで避けてたんだが
もはやコレしか試す事がない状況
恐る恐る消してしまった・・・
おっふ イン出来たぜ・・・
なんてこった、コイツだったか・・・

今までもやってて別段大丈夫だったんだが なぜ急に邪魔したのかわからない・・・
もうパソコンイミフ

とりあえずイン出来たのは良かった
心配してくれた人どうもありがとう
ある意味PCオンチの私には良い経験になったわ・・・

つか、これって保護消したから危険なんじゃなかろうか?
とか思いつつ一日ぶりのイン
解禁はここで費えた・・・

まあ、後処理はマト先生にアドバイスもらうとして
久々のオラクル

もう寝る時間も迫ってたんで恒例の肉作業だけしておかねば
アルチはまた明日にでもやろう・・・

そんなわけでタミコは無事帰ってきました
お騒がせしてスミマセン

なんだかどっと疲れたので寝ちゃうわよ
色々やる事が多そうだ・・・

もうこの記事もお酒飲みながら書いてるんで後から確認するのが怖いわ・・・
ではおやすみなさいzzz・・・





おまけ





混ざったバタフライ
とりあえず「ビックバタフライ」AとBだけ混ぜる作業はやってみました




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまみてみればだいぶ苦労してるみたいだねぇ
ゲームガードはどうも「うさんくさい」はじき方をするから
無料系ウィルス対策ソフトでエラー吐くことが多いね

正直本人の環境次第だから
下手なアドバイスができないのがとてももどかしいけど・・
ともあれ
ログインできてよかったね!

でもウィルス対策ソフト無しはやばいから
本当の解決策をマト大先生にきいたほうがええでー

No title

ゲームガードがセキュリティソフト系と干渉している場合、
セキュリティソフトの方で除外設定をすることで解決する事の方が多い。
うちはアバストだから除外設定してないと以前エラー吐いた。

バタフライの次はフォトンウィングもAとBを混ぜる作業が待ってるぞ(

No title

今週は嫁がいないのであまり自由時間がないので
参考になりそうなURLはっとくよ

http://www.gigafree.net/security/antivirus/avg.html

このページの除外設定でPSO2を指定してやってみて

てかナニはどうあれセキュリティソフトを入れてない状態はとてもおススメできないから早めにやったほうがええよ

AVG自体を消したのか無効にしたのかはわからんけど・・・

へたれさん

うん、とっても苦労したよ・・・
知識皆無の私にとってこういうトラブルが一番手に負えない・・・

一生懸命ググったりして頑張ったけどご覧の有様さ
チムメンに頼ろうにもイン出来ないから聞けないという・・・

とても勉強になった今回の出来事だが
ウイルス対策という大仕事がまだある、頑張るわー
心配してくれて感謝だぜ

ガルダさん

フムフム、そんな便利な機能があったんですね・・・
むしろよく今まで引っかからなかったわ・・・

フォトンウィングをヒントに今回バタフライやってみたが、アレだ
なんかカナブンみたいになった・・・

マト先生

わざわざお手数かけて申し訳ございません
除外設定なんて便利な機能があったんですね・・・

やってみようとしたがAVG自体削除してたんでまたダウンロードしてみようとしたんだが
なんか3つあってどれダウンロードしていいかわかんねえよ・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
