

架空の嫁「アナタ!!無駄遣いしないってこの間言ったばかりじゃないのよ!!」

ハイ、変な時間におはようございます タミコでふ

この前無駄使いしないと言ったばかりだがまた高い武器を買ってしまいました・・・
コレだす





サンゴク1
ヒュリオサンゴクという刀です
聞いた事ないって人も多いと思うので説明しておこう

これはesで手に入る武器らしいので認知度がイマイチ
私も教えてもらうまで知らなかった

どういう武器かというと
全職装備可能で なんと固定PAに「ハトウリンドウ」がついているっていう武器
つまりメインやサブにブレイバーをしなくても「ハトウリンドウ」が使えるという中々渋い武器だ

そこで私が考えたプランがこうだよ
「殴りテクターで使ってみよう」
殴りテクターやっている人はわかると思うが ザコ戦では脅威の強さだがボス戦と飛ぶ敵にイマイチ
ボス戦は「マッシブハンター」でスーパーアーマーでのゴリ押しが主流だがクールタイム中が問題
そこでコイツの出番ですよ!!

「PPコンバート」とのコンボでPP枯渇気味の「ハトウリンドウ」も打ち放題
終わったらまた「マッシブハンター」の繰り返し
理論上は中々素晴らしい

さっそく検証してみたよ
結果
使えない事もないが世界が変わるってほどでもない・・・
大体4000くらいが多段Hit くらいかな?
ひどいと2000で弱点とかだと8000くらい出る時もある
まあボスにもよるんで悪くはない

ただやはり本職が使う「ハトウ」のイメージで使うとガッカリする
ソロ用ですな、コレは

そんな「ヒュリオサンゴク」
気になるお値段は最安1600万から・・・
高っか!!

しかも私は強化がめんどくさかったんで完成品を買った
2500万も出して!!
超高い・・・

これが無駄使いかどうかは諸君らの判断に任せるわよ・・・





おまけ





サンゴク2
アークマも合体させてみようと思います・・・






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
