サイキユニットが私を呼んでいる(気がする・・・)

眠いけど書き始めたから頑張るわ、タミコでふ・・・

月曜の2時からインランのチーズ将軍が来るってんでサイキ掘りの大チャンス
6時起きの私は日曜の22時前に寝てコイツに備えた

1時50分 起床
ソロで行こうとしてたんだが相棒と破壊王がPTに誘ってくれますた
コイツは心強い
つか、結構みんな起きてたみたいでチームでも行ってたんだね、寝なくていいんかよ
人のこと言えないが・・・

そんなわけで3人でトリガーを出し合ってインランの開始
以前12連トリガーを2日連続でやってリア1個しか出なかった私・・・
先行きは不安だわ・・・
んでもって





チーズ将軍1
シゲルバージョン「WOW WOW WOW ライオ~ンズ ライオ~ンズ ライオ~ン~ズ♪」

解説
松崎 しげ○大先生は西武ライオンズのテーマ曲を歌ってます、超名曲
しかし!!

かつて私が西武系列のファッションビルで働いていた時に「優勝セール」があって
この歌がひたすら何日も流れて頭から離れなくなったという恐ろしいトラウマがある・・・
ガクブル

そんな事もあって



チーズ将軍2
涙を流して殺しました・・・

私が特攻隊長で闇ニレンのライダーキックで腹を壊す
PP回収中に破壊者2人が足と兜を破壊
再びライダーキックで角破壊
フルボッコ

こんな感じで瞬殺コース
まあ他の人の動きようわからんかったが大体合ってる気がする・・・

さらに途中から「肝臓の悪そうなおじいさま」も合流しさらに効率は上がった
結果1時間で18匹だったかな?
結構やっつけた
1位の人とかは60匹とかわけわからん数字だったが・・・
いや、おかしいだろw

そしてお目当てのユニットだが
リア×2
アーム×3
レッグ×3
上手いこと3セット揃ったよおおお!!
ありがとう、ありがとうーーーー!!
初めてインラン400%の恩恵を感じたわ
夜更かしした甲斐があった
付き合ってくれた3人にもこの場を借りて感謝だ
ソロだとまず無理な成果

これでなんとか打撃、法撃、射撃用がつくれる
全員分だと後9セットいるが・・・

これで「おるてぃメット」で廃ユニになったら泣くわ・・・

OP付けは来週まで温存するつもりだ
緩和くるし
先週のドゥモ二とかクラフトとかスクラッチとかで軽く1億は使ったから我慢
最近金銭感覚がおかしい・・・
まあスクラッチでリアルマネーを使わなくてよくなったのはありがたいが無駄使いは控えよう・・・

さあ、4人の勇者達よ
記念写真といこうではないか!!





チーズ将軍3


チーズ将軍4
全くタイミングが合わない・・・
SSだとわからんがビックリするほど息が合わなかった

さっきまでの連携が嘘のようなひどい有様・・・

そんな感じでgdgd過ごしてたら相棒が
「いや、お前明日仕事だろ 寝ろや!!」

Oh そうだった もう4時よ キャー
そそくさと退散しました

でも結局目が冴えてその後一睡も出来ませんですた・・・
仕事中に死ぬかと思ったわ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ、まじめにちゃんと寝ないと!w
この記事じたい遅いじゃないですかー。ムリしちゃいんぞなー!

が、サイキおめでとーなり!
なんか、人によっては全然出なかったってゆーのも聞いたんで、いい引きだね!

うん。ばらばらなロビアクのメンツに、個性が光る・・w

おまめさん

まあ徹夜なんて馴れっこだから大丈夫さ、多分・・・

お祝いどうもありがとう
あれだけやってリア1個とかだったからあんまり期待してなかったんだがフィーバーしたわ
わからんもんだね・・・

ロビアクは4、5回くらいやったけど全然息合わなかった
私の掛け声も悪かったんだがコレはヒドイ、だがそれもまた良し
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク