

カレー革命

これは会社の食堂でのお話

ウチはその日カレーうどんを食べようと並んでいたんだ
まあ米系としておむすびをセットに添えて

ふと見ると隣のおばちゃん組がカレーうどんとライスのセット、しかもおばちゃん全員で・・・
「え?何このグループ?」と見てたら、おばちゃんが
「タミちゃん、カレーうどんにはおむすびじゃなくてライスがおすすめじゃよ」
だって言うのさ
理由を聞くとおばちゃんはこう言った
「うどんを食べた後、スープにライスを入れるのじゃ。2度楽しめるぞ!!」

なんてこった、そのとおりじゃないか!!
だがしかし、時すでに遅くおむすび買っちゃったよ・・・
そこでウチはこう言った
「いや今日はおむすびの気分だから、またにするわ」←変な意地・・・
超損した気分だわ・・・
おばちゃん達は旨そうに喰っておったわ

そして今日
カレーうどんにライス注文してやったわ!!
うひょ~

さっそく試してみる
こりゃ本当に2度楽しめるぜ!!

おばちゃん、さすがだわ・・・

という、どうでもいいお話


タミーとリー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪じゃごはんにお好み焼きがついたお好み焼きセットや、ラーメンセット、うどんセットとか普通やで~ 基本一緒に食べる( `・ω・´)

カレーうどんにライスか・・

ソレうちの地元の豊橋のB級グルメで
豊橋カレーうどんってやつになってるよw

カレーうどん+トロロご飯+うずらタマゴノコラボじゃよ

正直量が多すぎて食いきれネェ!!
でもうめぇ!
っという2度おいしいB級グルメなんじゃよ
「豊橋カレーうどん」で検索するとHITするとおもうぜきっと:D

Re: No title

おおバッピンいらっしょい
へえ、そうなんだ。ウチ出張でよく大阪行ってたけど全然わからんかったわ・・・
HEP FIVEのほうってまた違うんかなぁ?

お好み焼きにライスは知ってるな
よく「あり派」「無し派」で争ってるね
ちなみにウチは「そんな余力あるならもう1枚派」だ
広島のお好み焼きは絶品じゃ、是非機会があれば喰いにくるのじゃ

Re: カレーうどんにライスか・・

マジでマジでーーー!!
・さんぱねえ所に住んでんじゃな
何その至高のコンボ。超旨そうじゃん
麦ご飯だったら逝くしかねえ
GWにマトちゃんと食いに行くわ
嘘だ、どうせウチが運転しないといけんから・・・

つかこんなネタに2件もコメント来るとか軌跡じゃわ・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
