スポンサーサイト


やっぱり生がいいよね

おい、タイトルを見て不潔な想像をしたやつ
正直に手をあげろ!!
タミコでふ

女性読者も最近増えてきたのにそんな地雷なことするわけないじゃないですかー
何かというと実は素敵な武器を今更wikiって見つけたよ
こいつだ







生もの
かっけえええええええ!!!!!

超生
こんな素敵な武器があるなんて

実は私はこういうゲテモノ武器が好き
噂ではロドスのライフルもあるとかなんとか
やばいなEP3
ダガッチャウォンドにせまる素敵っぷりじゃないか

名前は「ネプトスライダー」
見たとおり新フィールドのネプトなんたらが落とす
もう片方のデザインが相方のウーパールーパーのやつだったら神仕様だったのにね・・・
相変わらず詰めが甘い

これはまあ見たらわかると思うがジェットブーツ
潜在が「海王滅牙」で氷はコレで決まりだね!!な雰囲気だが落とし穴があった
要求が「打撃695」
アホじゃ
前回の反省を活かしちゃんと見てた・・・

ブーツ使いは法撃を伸ばしてる人が大概だと思われるから全く噛み合わない
打撃695クラスとなると脳筋さんでやっと届くレベル
法撃クラスだと技量特化とかにしてても怪しいレベルじゃないかと思われるが検証してないから知らん
ハハハ

バウンサーだとDブレ使いでスイッチストライクしてポイントでコレって使い方もあるんだろうが
それするくらいなら他の武器のほうが使いやすいってなる
つまり結構なゴミ
性能は素敵なんだけどね・・・

まあ私のようなゲテモノ好きな人用ですな
おかげで安い
氷属性とかでも60万とかである

私のキャラでブーツ特化のキャラが一人いるが
サブはグルグル回るPAでやたら被弾して死ぬんでハンターで乙女取得した中途半端タイプ
そのためマグは法撃特化にしないと装備出来るブーツが限られる
両方カンストしたが打撃100以上足らなかった気がする

そんな事もあろうかともうひとつマグ待たせて技量特化も作ってたんだが レベル190になっても微妙っぽい・・・
でも欲しい・・・

ハッ!ピーンときた


クラフトしろってか?
どうなの?それ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビールかと思ったですが、ナニカ?(おっほっほ
つか、ほんと生っぺーの好きよねぇ・・・w

No title

ノ///

なんか効果音がビターンビターンいいそうな武器じゃなあ(笑)

おまめさん

ああ ビールか 言われたらその方向もあったね、ホホホ・・
かつて酒豪と恐れられたが最近さっぱり飲んでねえや

ウェポンホログラムで飾りたいレベルだな、コイツは
おまめさん、ダガッチャの時のようにアッサリ出しそうね
出たら見せてね、ビターンビターーン

Gちゃん

そうね、もっそいビターンビターン言いそうね
こんな生い武器で蹴られたらヌメッとして気持ち悪そうだ
なんかポイズンくらいそう
付与付だったらよかったのに・・・
誰か持ってないんかな?超見てえよ


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
