誰しも経験がある罠

自分で「頑張ったわ」と言っているうちは まだまだ頑張りが足りない
タミコでふ
「今日仕事超頑張ったわ~」

ハイ、そんなわけで残業だらけで全然クエいけないからネタがないんだ
肉やったら終わる・・・

とはいえ、私も褒賞期間に備え色々準備しておきたい
んでもってちょい前に書いた「キングイエーデクラブ」コイツが月曜のAD200%で発掘されて安くなってんじゃなかろうか?と安易な考えでマイショを検索
全然安くなってませんですた・・・

んだがしかし、よく見ると完成品で良いのを見つけた
1000万で炎50の開放3とスロ3のお買い得品
炎ってだけで最安800万だったから超お買い得
即買いしました

わふーい
コイツは大ラッキーだぜ
さっそくキューにCCして渡す事に
そして重大なミスに気付いた
もう大体予想がつくと思う・・・






キンイエ1
ハイ、要求値が足りずに装備出来ません・・・
よく見たら要求「打撃」じゃん・・・
20くらい足りない

クソがあああああ!!!
慌ててマグを確認
びっくらこいた





キンイエ2
なんじゃこら・・・
打撃7
法撃75
技量46
打撃防御40
法撃防御16

昔の私自身に言いたい
お前は何がしたかったんだ?

はい、倉庫にぶっ込んでおこうね
みんなも気をつけんさい・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初期マグあるあるですね。なにも知らなかったあの頃・・・もう戻れない
私は法防+射防特化の進化スキップアプスで役立った記憶は・・・ウラノス低レベル装備ぐらいかな?

No title

・・・( ̄▽ ̄) もったいないでふ!w
マグ育成ふぁいとー?

No title

マグの作り直しがめんどいならクラフト。今はシルバ系使用のレシピまでクラフトすればブレも減る。
…ぶっちゃけ法撃650あるならイエーデクラブで良いんだな、これが。

そして殴りTeなら他のウォンドも属性50頑張れ(

ななし様

おや?初めましてかな?
きっとこのブログがアホすぎて名前を明かすのが恥かしかったんですね
アホ上等

マグミスはもう泣くしかないね
リセットパス買うより新しいマグ買ったほうが安いし便利っていうよくわからん使用だし・・・
防御特化にしちゃったか、さぞ武器要求に引っかかった事であろう
めっさわかるわ、ウラノス低レベル装備は何気に便利なんだけどね
デメリットがでかいよね・・・

おまめさん

ここにはめんどくさくて書いてなかたけど まだサブレベルが52だから60くらいでいけるんじゃなかろうか?と思うんだけどね
よい機会なんでマグ作り直すってのもいいかもね
どっちにしろめんどくさいけどな・・・
グハッ!

ガルダさん

シルバ系?そんなものは未実装でさあ・・・
クラフトもしないといけないんだがとてつもなくめんどくさいんだよね
武装と次元は特にめんどくさい
素材の交換で挫折するほどのめんどくさがり屋さん・・・

イエーデでいいんかよ・・・
ま、まあデカイほうがかっこいいじゃん・・・ブワッ

他の属性もなんとか50に出来たぜ
結構メメタ飛んだな・・・
風?知らんがな
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク