

トリックオアトリート(キャスコ編)

トリトリ1
カトリーヌ「地味なお姉ちゃん!!」

Mrk2「な、な~に?」




トリトリ2
カトリーヌ「トリックオアトリート!!お菓子頂戴」

Mrk2「あら?もうそんな季節なのね 何かあげれるお菓子あったかしら?」

Mrk2「あ こんなものがあったわよ」

カトリーヌ「ワクワク・・・」



Mrk2「ハイ、かりんとう!!」

カトリーヌ「お菓子まで地味じゃないですか・・・現代の子供をなめてもらっちゃ困りますぜ」

Mrk2「・・・」

MRK2「あ まだあったわよ」

カトリーヌ「ほほう」

Mrk2「ハイ 七味 これで七味かりんとになったわよ」

カトリーヌ「おま!!それチームの人にしかわかんねーよ!!」

Mrk2「ごめんなさい、私にはボケ役はまだ早かったみたいね・・・」

カトリーヌ「お、重い なんてマジメな人・・・  じゃ、じゃあ 次に行くから・・・」


そそくさと立ち去るカトリーヌ
次のターゲットは・・・







トリトリ3
まさかの淫乱兵器

カトリーヌ「淫乱兵器~!!」

Mk-Ⅲ「なんだい?エロさの秘訣かい?」

カトリーヌ「い、いや それは別にいいんで・・・」





トリトリ2
カトリーヌ「トリックオアトリート!!お菓子頂戴」

Ⅲ「そういう事か!待ってな 良い物(ぶつ)があるよ」

カトリーヌ「ワクワク・・・」

Ⅲ「そらっ ソーセージにバナナに後は・・・・」

カトリーヌ「ちょ!!なんか卑猥な感じなのばっかなんですけど!!!」

Ⅲ「なんだ?本物がいいのか?」

カトリーヌ「本物ってなんですか!!!」

Ⅲ「しょうがないマセガキだな よし!! アンタに女の快楽の全てを教えてやるよ」

カトリーヌ「だ 脱出!!」

ダダダ・・・
超ダッシュで逃げるカトリーヌ


カトリーヌ「ふう、アホばっかで疲れるわ・・・」

カトリーヌ「帰ってマミーから貰うとしよう」

そして帰宅





タミ誕2
カトリーヌ「マミー!!」

タミコ「なんでふか?カトリーヌ」




トリトリ2
カトリーヌ「トリックオアトリート!!お菓子頂戴」

タミコ「おませさんでふな~ ちょっと待つでふよ」

カトリーヌ「ワクワク・・・」












トリトリ4
タミコ「そ~ら 召し上がれでふ~」

カトリーヌ「お前が一番アホじゃああああ!!!!!」


マリア「やれやれ しょうがないね 私達に任せな」

マリア「次回「トリックオアトリート(3英雄編)」に続く!!」







トリトリ5
ティア「いや 続かないよ・・・」






おまけ










トリトリ7
見えません!!!






トリトリ6
見えません!!!






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
