スポンサーサイト


誕生日だけどゲームしてた悲しい人・・・

タミ誕1
カトリーヌ「チャラ男~ TA行ってきたぞー メメタおくれー」

クロト「小さいのにエライね~ じゃあコレ報酬ね~」

カトリーヌ「わふーい これでマミーにケーキ買ってあげれるよ センクスチャラ男」

クロト「良い子や~ この子めっさ良い子や~ よし、奮発して3億メセタあげちゃうぞ~」

カトリーヌ「あ 自分お金の価値よくわからないんでチクワにしてください」

クロト「ううう、不憫すぎる・・・」

こうしてメメタとチクワを手に入れたカトリーヌ バースデーケーキの準備にとりかかる


カトリーヌ「チッ!!このネタだけのためにナウラ探したけど全然出ないじゃないか!!返せアタイの貴重な時間・・・」

そんなわけでどっかで買った事にした・・・
んでもって





タミ誕2
カトリーヌ「マミー ハッピーバースデー♪」

タミコ「ううう、良い子や この子 めっさ良い子や・・・」



タミ誕3
カトリーヌ「喰えやーーー!!」

デデーン!!超デカイケーキ登場

タミコ「コイツはとんでもないデカさでふ さっそく食べるでふよ」

カトリーヌ「ちょっとまったーーー!!」

タミコ「何でふか 早く食べたいでふ・・・」

カトリーヌ「ゴソゴソ・・・」

カトリーヌ「ジャジャーーン!!」

タミコ「チ、チクワでふ ま、まさかお前さん・・・」

カトリーヌ「てーーーい!!」

ケーキにチクワをぶっ刺すカトリーヌ

カトリーヌ「カトリーヌ特製チクワキャンドルケーキじゃあ」

タミコ「・・・」

カトリーヌ「おあがりよ!!」

タミコ「パ、パクったでふ・・・」

タミコ「じゃ、じゃあ食べてみるでふよ ゴクリ・・・」

タミコ「こ、これは!!」

タミコ「チクワの水分と生クリームが奏でるハーモニーがたまらなく気持ち悪いでふ・・・」

タミコ「あ、あ、ああああああ!!!」












タミ誕4
タミオ「エクスタシーーー!!!」


タミコ「お前かよでふ!!!」


カトリーヌ「お粗末!!!」






ハイ、オープニングで一記事出来たわタミコでふ
そんなわけで私もまたひとつ歳をとりました
もうめでたくないぞ
今年もワンホールケーキを一人でたいらげました 15分で・・・

そして企画してた「バースデールーサーパーティー」
依然4人しか集まってない模様、どうなるんだ・・・
とりあえず集合場所へ





タミ誕5
いっちょ前にドレスアップじゃあ!!
さっきのケーキも背負ってます、実はこういう意味があったという無駄に深い設定・・・
んじゃ いってくらあ





タミ誕6
ハッピ~バ~スデ~タミー♪
ブワッ!!予想をはるかに上回るほど集まってくれてました
しかも全員らっぺえスーツでウェーブでお出迎えというムネアツ仕様
私はなんて幸せ者であろうか





タミ誕7
ワッショイ ワッショイ
ギャアアアス 痒いめっさ痒い
もう何がなんだがわからない
コイツはとんでもないサプライズだ

予想以上に集まってくれたのはありがたいが12人をオーバー
しかし、司会のマトさんの男前な進行でサクっと2PT編成
アンタに任せて正解だったぜ さすがだ

主役の私は2キャラで出陣になったのでまさかの2人目を決める人気投票が始まった
産みの親の私としては誰が人気あるのか興味深々だが、全キャラ覚えてる人とかいねーよ・・・





タミ誕8
そんな中 選ばれたのはキューさんだった
優勝候補のタミーザ様を抑えてのランクイン、君人気者だったんだね・・・
もう一人の優勝候補と囁かれてたガロン子゛さんは0票ですた・・・
アディオス虫・・・

そしてお待ちかね開戦の火蓋は切って落とされた





タミ誕9
ルーサー「ハッピーバースデ~ タミー♪」
しゃあ!!なんかよこせやーー!!





タミ誕10
タミコとらっぺえ軍団の戦いは始まった
相変わらすしぶといだけのルーサーさんだが今夜は一味違った

私にすさまじいラグ攻撃
全然ダメージが入らない
異変を伝えようとチャットしてもチャットも出ない
なんか3分後くらいに打ったチャットとか出てた・・・
挙句、時止めとメリーゴーランドのありえないコンボ

他の人視点からだと私は見えない何かと戦っていたらしいよ・・・
こいつはとんでもないプレゼントだ
結局回線落ち、みんな大爆笑

2戦目も相変わらずラグでヤバかったがギリギリ持ちこたえた
私はハラハラしっぱなしだったが 皆は楽しかったようで何よりよ・・・
ま、ある意味おいしかったけどね
ここらへんがタミコテイストだわ・・・

こうしてハプニングがあったが無事終了
勿論ルーサーの野郎はワイヤーとタリスしかくれなかったが皆から色々プレゼントもらいました

SAやらイラストやら武器やら家具やらアクセやら
本気でありがたかったわ
家宝にしますね

時間的に参加できなかった人もGJくれたり
他のイベントも誘ってくれたり
私はなんて幸せ者であろうか

つか、結構みんなこのブログ見てるんですね・・・
マニアックな内容なんで一部の人だけだと思ったわ・・・

皆様の協力もあり今回のイベントは成功しました
この場を借りて大感謝 どうもありがとう
私も少しでも恩返し出来る様にがんばりますね
やっぱり集まってバカやるのは面白い

しゃあ、来年もやるぜえええ!!





タミ誕11
マト「来年はプライベートで祝ってもらってください」

タミコ「・・・・・」






おまけ





タミ誕12
Gちゃんが仕事で来れないってのでわざわざ訪問してくれました
気を使ってくれてありがとう

プレゼントをくれるというのでBOXを置いてくれたのですが
「あ 間違えた」って言って中身が無い箱を置いてくれますた・・・

タミコ「ちょw」っといってとりあえず返そうとしたんですが
「箱を開ける」という選択肢しかありませんでした・・・
当然箱は消滅・・・

Gちゃん 落ちが出来たよ ありがとう
そういうお茶目な所が好きよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
