スポンサーサイト


誕生日の相手はルーサーじゃあああ!!!

タミコでふ!!タミコでふ・・・
最近最初のネタが無い・・・

早いものでもう誕生日になっちまうわ
一年なんてアッという間ですな
この一年プラベは相変わらず・・・
ゲームのほうはなんだろう・・・
「民肉屋」が大企業になったくらいか・・・
後、なんかGJやらなんやらで悩み事をよく打ち明けられるようになりますた・・・
ブログ効果は恐ろしい
最近またちょいちょいくる
新しく「タミコのお悩み相談室」でも始めようかしら?
なんかもうマネージャーみてえだ
つかマネージャーでもいいんじゃなかろうか?
まあ、役職あったからといってなんにもならんから別にいいんだが・・・

さて本題
以前に募集した「10月18日 タミコバースデー緊急クエパーティー」の続報
予告も出たんでおさらい

22時のルーサーが今回の対象だす
いや~ 良かった防衛とかじゃなくて
ある意味一番良いのが来たわ

なんせ現在私を含めて4人ですからな・・・
しかもマトちゃんは反対番なんで全くアポとってねえから参加するんかどうか怪しい
いたら引っ張ってくるが・・・

つまり最悪3人でルーサーをぶち殺す事になる
ま、なんとかなるんじゃないの・・・
激久々にメイン、サブWカンストで緊急出撃する時が来たようだ!!

↑超寄生

まあキャラ多いから緊急で稼がなきゃいけんからな、普段は・・・
さ、最低限の仕事はしてるはずだ・・・

ブロックは特に意味はないが232でしようと思います
チームでも行くであろうから混乱をさけるため なんか一番下にあるブロックにしてみました
10月18日にちなんで1018ブロックがあればいかったんだが、さすがに無理ね

そんなわけでデミちゃん おまめさん 後来れるのかようわからんマトちゃんよろしゅう
つか、まだまだ大募集中だぞ!!
ワッショイ、ワッショイしようぜ・・・





おまけ






プレゼント1018
誰からかわからないが超フライングでプレゼントもらいました
どうもありがとう
コレ結構使うからありがたかったわ~

つか、誰よ!!
何も痕跡がなかったぞ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハ、ハッピーバースディ!!

いもづるの事だからメンツカンストすると思うわよ?
櫻井ボイス聞きながらお祝いなんて鼻血ものですなww

大丈夫だと思うけど本気で行った方がいいのかなぁ?
…誰キャラで行こうか悩むZE!!

……希望とかない?ないよねぇ…私なんかのキャラじゃ萌えどころか安定してるのいねぇわ…orz


まっ!本題ね
BBSにプレゼントイラスト貼ったよ!よかったら受け取っておくんだまし、もっともっと上達してみせるからねぇ。来年も渡せますように!!

デミちゃん

デミちゃん参加どうもありがとう
何も心配いらないくらい集まったね、ありがたいことだ

本気でいく必要も全くないくらいのメンツであった
そうね~ デミちゃんのキャラだったら誰が好きかね~?
まあ勿論「シーエ」さんですね だって女の子のほうが好きですもの・・・
来年はシーエさんでメガネかけて参加してください

イラストリアスのイラストもどうもありがとう
鼻血ものの上手さであったわ
もうそういう道に進んだらいいんじゃなかろうか?
さっそくPCの壁紙にさせてもらいました
超センクス
来年インしてんのか?つか運営がこの調子だとこのゲーム自体の存在もヤバイ気がするわ・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
