

M(マト)@(&)T(タミコ)=パラレ~ル

何このタイトル・・・ワタスは恋する乙女か・・・
自分で突っ込んだところで今日も始めよう

昨日身内でダブルデートしていた時の事(2VS2ね)
パラレ~ルが出たよ
修正後、明らかに出現率UPしたね、やっとウチにも実装されたらしい・・・
しかもマトちゃんと組むとよく出るよ、これが「自走式パワー」なんだな
うん、わかんない人が多数でもうしわけない
「すごいパワー」とでも思ってくらはい

そんなわけで行ってきますたよ

入り口
待ってろ、らっぺえ
いざ!!

イクス?だったっけ?
うひょ~!!ナッツとレアイクスじゃあ!!
アナタこんな辺境の地にいたのね・・・
さあ、みんな大はしゃぎだ~!!
そしてしばらくして驚愕の事実が発覚!!
声が女性ボイスじゃあああああ
君、おにゃのこだったのね・・・

もう全員大変「かわええ~」の一点張り
イクスさんのセクシーボイスにやられて腑抜けてしまったようだな・・・

ここはウチが頑張るしかねえ!!
え?ウチは魅了されてないよ
ウチを誘惑したければメガネ(ボルドー色)でもかけてくるんだなあ!!
でもまあ、かわええ声だったわ・・・

そんな事しているうちにイクスさんは逝った・・・
女性にも容赦無い恐ろしい人達であった
ご褒美に大量のメメタをもらいました、ワーイ・・・

しかし、お楽しみはまだ終わっていなかった!!

発見
これは滑り台じゃないか!!


滑り台
さっそく滑る無邪気な子供達・・・

用意のいいタミー
大サービスの水着だ
こんな準備のいいタミーに誰も突っ込む勇者はいなかった・・・

夢と希望をありがとうパラレル!!
でも収穫はPAエアポケの15が3枚
いらんよ、マジで・・・









タミオのおまけミッションpart2


さあ、またまた知り合いの誕生日という事で幸せ配達人「タミオ」の出番だ
今回は我がらっぺえ仲間の誕生日という事でタミオもらっぺえスーツに着替えたぞ


タミオらっぺえ
タミオらっぺえでけえ
よし、では潜入じゃあ

ターゲットの部屋は遊ぶものがなかったので今回はダンスはしなかったわ、しょぼ~ん・・・
だが


らっぺえコンプリート
らっぺえコンプリート!!
これはきっちりやるぜ!!
中身は超奮発だ、貯金がヤバスだわよ
まあこの人にはウチの誕生日にとても素敵な贈り物もらったからこれくらいはしないとね
大変お世話になってるらっぺえ仲間だ
これくらいしか出来なくてスマンのう・・・
んじゃ、ベタですが
お誕生日おめでとう~

タミオ、今回もご苦労であった
では〆はいつものセリフといいたいが今回は別のセリフで〆よう
タミオ、いい加減クエスト行けや!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でけーのか・・・
つか、足ほっそ・・・
うちのまめさんも、足はかなーり細くなり、体もほっそりになるんだよ・・・
やっぱ、らっぺーの場合のみ、ぽってり体型が似合うよね。

あ、そうだね。キノコと一緒だと、かなり引きが良くなるね?
温泉パラレル行きたいのぉ・・・

Re: No title

まめちゃ、いらはいませ
タミオらっぺえはでかいよ!!
おたくの焼き鳥らっぺえがでかすぎるんだよ・・・
あれになれてしまっているのじゃよ

ほうか、まめちゃらっぺえも細いのか
あんまり鳥装したところ見た事ないからわからんなあ
今度見せてね

つか、その話をまとめると
理想のらっぺえ体系はおチビで足太いって事になるね
それってマトちゃんじゃん・・・
ひい
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
