「ヒイッ」ばっかの回

マエケン残留、タミコでふ

さて、10月はタミコの誕生月だがもう一人毛豆(仮名)さんの誕生日でもある
日頃お世話になってるんで恒例のプレゼントタイムだ

今回は最近出番がない コイツをサモナイトしたぞ
出でよ!!ガロン子゛!!





1014-1.jpg
なんでチアガール・・・
まあよい、じゃ、じゃあお願いしても良いかな?ガロン子゛さん・・・

ガロン子゛「とてつもなくめんどくさい」

ですよね~
だが!!
私もちゃんと考えている
先生!!お願いします!!





1014-2.jpg
ガロンゴリーナ「ガロン子゛!!!」
姉登場

ガロン子゛「ヒイッ お姉ちゃん!!」
ダダダダ・・・

ガロン子゛さんはダッシュでお使いに行ってくれました
コイツはとんでもない効果だ
ガロン子゛さんがお姉ちゃんには逆らえないという噂は本当だったんですね
さすがしっかりものの姉だ
しかし・・・


ガロンゴリーナ「アンタも神だかなんだか知らないけど これくらい自分でしなさいよ!!」

ヒイイイイイイッ!!
姉は超怖かった・・・

ガロンゴリーナ「そんなんだから いつまでたっても結婚出来ないのよ この屑!!」

うわああああああああん!!(号泣)
説教は小一時間続いた・・・






一方、ガロン子゛さんは・・・





1014-3.jpg
ガロン子゛「ZZZZZZzzz・・・」
やっぱり寝てた・・・


しかし!!





1014-2.jpg
ガロンゴリーナ「ガロン子゛ーー!!そんな事だろうと思ったわよ!!」
姉はお見通しだった


ガロン子゛「ヒイイイイイ!!!」




1014-4.jpg
ガロン子゛「ポーーーイ」
ダダダダダ・・・

プレゼントを置いてダッシュで逃げるガロン子゛さん


今日は速攻で終わった さすがの姉だった・・・

ガロンゴリーナ「もう あの子ったら決めの「ミッションコンプリート」してないじゃないの 本当駄目な子」
そこへ





1014-5.jpg
タミオ「フッ それは俺に任せろ 大得意だぜ」
タミオ登場


ガロンゴリーナ「何よアンタ!!キモイ!!」

タミオ「ヒイッ!!」

ガロンゴリーナ「そもそもいい歳してなんで制服着てるわけ?」

タミオ「ヒイッ!!」







1014-6.jpg
タミオも小一時間説教された・・・


た、誕生日おめでとう・・・



ガロンゴリーナ「そこ 五月蝿い!!!」
ヒイイッ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとまー、入れ替わり立ち代り・・・w
ありがとー! ありがとー!
てか、貴重な箱を使っちゃってよかったのか?と心配してもーた。

おまめさん

改めて誕生日おめでとう
このBOXはなんか倉庫に何個かあったから全然いいの
プレゼントあげるのとか好きだからいっぱい温存してあんのよ
あの中身はタマちゃんとペアルックしてあげてください との思いを込めたものです
んじゃ土曜よろしく 詳細は今から次の記事に書くZe
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク