

ルナプロフェシーの魔力

全国のムッツリの皆さんこんにちは タミコでふ

なんか最近のスクラッチは手抜きが多くて助かっているんだが
デイリーによるインフレ化で髪型やダンスが異常に高騰していると思っているのは私だけかしら?

そんな今回のスクラッチ 特にいるものは無かったんだが噂の「ルナプロフェシー」なるものをチョイと拝見
なんすか!!このインモラルなビキニアーマーは!!!
オイオイ、こんな卑猥なコスを我がチームの姫様は正装にしていたのかい・・・
姫様は露出狂だった!!

我がキャラ達は個性豊かでどんな服でも誰かが似合うようにと考えて作ってたんだがコレはさすがに似合うヤツはいねー・・・
淫乱兵器に着せたいがなんか違う、こんな魔界っぽいのが着れる人は一人しかいませんぜ!!
お願いします、邪ミさん!!





ルナプロ邪ミー
デデーーーン!!
キャー 見ているコッチが恥かしいわー
でもなんか邪悪っぽくっていいよ、悪者っぽいよ

そこへ
テクテク・・・

誰か来たよ





ルナプロ邪ミー2
カトリーヌ「邪ミコ様かっけええ!!」
邪ミさんにはあだ名じゃなくて「様」付けなんですね・・・

邪ミコ「小娘、この邪ミコを見てムラムラしたようだな」

カトリーヌ「え?」

邪ミコ「よかろう!!!」





ルナプロ邪ミー3
邪ミコ「邪ミーテンプーテーション!!!」

ピコーン!!

なんとカトリーヌはロマサガ2風に閃いて見切った!!

カトリーヌ「危ねええ!!危うく下僕にされる所じゃああ!!」

邪ミコ「ほう、やりおるわ」

カトリーヌ「「ほう」じゃないよ!!アンタ油断もスキもないよ!!」

カトリーヌ「サラッとアナタ怖いのよ!!」

カトリーヌ「こうなったらアレだ」
カトリーヌ「クイックタイム!!」

邪ミコ「ムッ」

ダダダ・・・

でもカトリーヌは逃げた・・・

邪ミコ「フン 逃げ出すような小物に用は無いわ」





ロマサガ2のラスボスには「テンプーテーションの見切り」と「クイックタイム」は必須だよ
というマニアックな話


ルナプロ全然関係ねえええええ!!




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
