

TAやろうぜ!!

2週間毎にアプデだから毎回早期メンテに引っかかるタミコでふ・・・

今日はタイトル通りTAのお話
EP3以降クロトのTA報酬が一週間ごとになったかわりにメメタがUPしたのは皆さんご存知の通り
さすがにめんどくさいと言えないレベルの報酬になったんで最近やっている

一週間のクールタイムといえど12キャラいる私には全く関係ない
むしろそれでも消化しきれない・・・

そんなわけで最近はチームのTA組にいつもついて行く始末
しかしそれでも全然追いつかない

良い機会なんでソロでショートカット系のギミックも覚え始めた
まだまだおぼつかないんで6種類終わるのが1時間30分くらいか?
なんとか1時間くらいには出来そうだ、はよ覚えないとな・・・
リリーパがウザイのよやっぱ・・・

しかし、この苦行の末には120万だっけ?の破格のメメタが貰える
コイツはウマーだぜ!!
だがTA職人曰く「デイリーのTA関係も混ぜると200万くらいは貰えるよ」
なんだと!!
さっそく受けて6種類制覇
確かに200万以上貰えた・・・
何すかコレ?美味過ぎじゃん!!

こ、これを12キャラでやったと仮定するなら200万×12=2400万
ゴ、ゴクリ・・・
や、やるっきゃねえYO


さらに私はクロトのEXも最近やっている
これが5回制覇で80万もらえる
時間的にはこっちのが早いから効率はいいんだよね
30分あれば終わるし

行っているのは「遺跡と海王」
Dセイバーが欲しいんでね
強いキャラは奥まで行かせているが弱いキャラは1~5を繰り返す感じ
ま、全員弱いんですけどね・・・

ついでに噂のATM「25万バル・ロドス」もここで終わらせるスタイル
なので終わると105万貰える
これも12キャラでやったと仮定すると
105万×12=1260万
素晴らしい

肉の売り上げが一日200万くらいはあるんで一週間で1400万
これにTAとEXを足すと
TA 2400万+EX 1260万+肉 1400万=5060万!!
超頑張ればここまでいく事になる
素晴らしい、もうスクラッチしなくていいレベル

勿論時間的にキツイ
TA 1時間30分
EX 30分
肉納品 1時間
3時間コースだよ・・・

とはいえ気持ち悪いスピードでメメタが溜まるんで最近癖になりつつある
そんなわけで
TAメンツが足らないときはいつでも呼んでおくなっせ!!
EX「カイオウ」制覇とかも勿論大歓迎だぜ
後原石90個もいるの・・・

らっぺえが全然原石落とさねーYO!!





クロト変なポーズ
クロトの変なポーズ


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
