スポンサーサイト


色々頑張った

ドクトリー○「若さの秘訣かい?」
「肉を喰え!!民肉屋の肉をな!!」
「ゼラチンが豊富でお肌がツヤツヤさ」

超露骨!!タミコでふ

さあ、更新が遅れたが週末はタイトル通りめっさ頑張った
アークマカップも終わりが近づき2時間おきに緊急が来る始末・・・
まあ、無理して参加せんでもいいんだけどさ・・・
でも頑張った

合間にも最近頑張ってソロっているTA回しやEX回しでメメタを回収
デイリーも最近ウマーだからやる事が多すぎる

そして土曜の晩にチームで「グンネ?12連トリガー周回大会」が開催
狙いは勿論サイキユニットだ
私も参戦、頑張って12キャラ分揃えるんだ・・・





祭り1
次々に集まる勇者達
よし皆、誰が出そうとも恨みっこなしだぜ





祭り2
リーにより召還の儀式が行われた
レア250 トラブー100 アンブラステッキ ドットCのコンボでサイキさんを狙う私

一発目で見事にリアゲット
これは思ったよりいけそうかと思ったが
結局ユニットはこれだけ・・・
マジか、どんだけ苦行なんだよ・・・

しかし、他の人は結構出てたみたいで3セット揃ったとかなんとか
そういえば私にはレア運なんてものは無かったんだった・・・
超羨ましい・・・

まあこればかりはしょうがない
次回開催に期待しよう
とはいえ武器は結構出た
念願の「フブキレイセン」もゲット 光属性で他のと被ったけどな・・・

後はSWでロッドが出たんで氷に出来たのも良かった
噂では次のアプデでコイツに新潜在「氷テクのチャージ短縮」が実装される可能性が高いらしく
ショップから次々に消えているらしい・・・
まあアテにならんが・・・

結果はイマイチだったがコレは中々楽しいね
頑張ってコイン貯めて次回開催も参加だ

とうわけで飯中にはスロット回し
とことん頑張る私





祭り3
なんかスゴクおしい・・・
減ったぞ、バカヤロウ・・・


そんでもって日曜になった途端今度は「防衛」ラッシュ
アークマカップ最後のお題が「ダーカー150匹」
最後なんでここで☆稼ぎのしないといけない
まあ、防衛はウマーなんでどっちにしろ参戦するんだが
1時 3時 5時って殺す気かよ・・・
全部出たんだけどな・・・

そして終わってスロットして9時に寝た


だがしかし!12時に再び起きる私
どうしたってんだタミコ
仕事もこれくらい頑張れよ・・・

そしてTAやらEXやらなんやら頑張って再び17時 19時 21時の「防衛」に参加
チムメンと行ったり、ノラ行ったり
そして久々に某チームから助っ人の要請





祭り4
なんかぬいぐるみがいっぱい集まってました・・・
このタミコの依頼報酬をよく理解しているようだ、さすがだ

こうして予定されてた「防衛」6回全参加
☆カンストしたよ
最終でカンストした人は私以外今の所聞いていない・・・
計算するとダーカーを5000匹くらい殺した事になる
オイオイ、アークスの鏡じゃねーかよ!!
MVPだな、不名誉な・・・

こうして弟2回アークマカップは終了した
英雄タミコのニートよろしくの活躍により奇跡の大逆転で最下位脱出
4位になったよ、みんな頑張ったな




祭り5
さっそく交換じゃああ!!
私は2800P余ってたんで
「肩のりアークマ」
「迷彩アークマブーツ」
残りを「シンセ」に交換

別垢のPで「アークマポスター」を交換してタミコのマイルに設置
「肩のりアークマ」をガロン子゛にあげたが髪が邪魔で全然見えなかったよ・・・
コイツは泣けてくらあ・・・

こうして対抗戦は終わった
超頑張ったわ
みんなも満足ゆく結果は出たかな?

もう社会人泣かせのイベントとしかいえないね
弟3回はもっと改善してくれ・・・
やっと休めるぜ

しかしこの次の日夜勤なんで そのまま起きてTA、EX回し
2日で3時間しか寝てねえよ!!!
アホじゃ・・・





おまけ





祭り6
でけーよ!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
