

今年もやります!!

カエレ・・・1
Mk-Ⅲ「ファーーック!!ファーーック!!」

その犯(や)るじゃねーーよ!!カエレ!!


はい、みなさんこんにちは
遂に来ましたよ10月が!!

覚えている人ははたしているのであろうか?
来る10月18日はタミコの誕生日
そしてヒロミGOの誕生日

昨年は盛大な緊急パーティーありがとうございます
知らない人は「こちら」をどうぞ

そんなわけで前回そこそこ好評だったと自分では勝手に評価したんで今年も盛大にやろうと思います
今年は土曜日なんで集まりやすいであろう

10月18日(土)緊急クエパーティー
時間は21~23時に来るであろう緊急クエが対象です
ここはその週になってみないとわからんね
昨年みたいにエルダーさんが来たらいいんですが・・・
アムドとかだったら泣くしかないわ・・・

参加は誰でもOK
チムメンは勿論、チムメン以外も全然OKだ
タミコを愛する人なら誰でも参加資格ありさ

そしてなんと!!
この緊急はタミコの誕生日にちなんで1018%のレアブーストがかかります
コイツはとんでもないぜ!!
苦情はききません・・・

司会進行は今年もマトさん(勿論無許可)が担当してくれます
さあ皆!!ご予約はお早めに!!

尚、集まらない場合は最悪2人で突入します・・・
「絶望」2人とか痺れるわ・・・





おまけ





カエレ・・・2
らっぺえ「ファーーック!!ファーーック!!」


しつけーーよ!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファーックしか内容覚えてないけど…
パーチィイベント参加するからねぇ!!

あと…誕生日イラストお楽しみに?

No title

去年も参加してるから、参加するにょろよ?

デミちゃん

記念すべき参加一号どうもありがとう
久々にコイツの出番が回ってきたわ
コイツのネタも考えてあって用意してたんだが、下品すぎてボツになったというね・・・

イラストとかマジっすか!!
超楽しみなんですけど!!
とはいえ、あまり無理せんでね、大変でしょうから
最近お疲れ?っぽいし・・・

おまめさん

おまめさん、どうもお久しぶり
そして参加どうもありがとう
んでもってそちら様も誕生日おめでとう

これでなんとか1PTが組めたぜ・・・
「絶望」だったら一人一本の塔担当でなんとかいけますね・・・
また続報は追ってお知らせします

ちなみになんか朝ドラで「マッサン」ってのが始まったらしいよ・・・
申し訳ないけど吹いた・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
