スポンサーサイト


根っからの商売人

最近のACスクラッチのアクセの値段は異常だわ、タミコでふ
1000万以上のものがゴロゴロとある始末

私もファッション業界にいた人間としてオシャレに手を抜くわけにはいかない
娘達にオシャレさせてやりたいの・・・
男?激安で助かるわ
つか変なのばっかやん・・・

そんなわけでメメタがいくらあっても足りない状況
装備も買わないといけないし、大所帯の辛いところ
しかし、ファッションと装備を両立させてこそ真のアークス
私も全キャラTAソロとかEXとかやったけどそれだけで休日潰れたわ、カエセ私の青春・・・

しかし皆さんご存知のとおり私には「民肉屋」という心強い味方がいる
今や世界に羽ばたく大企業
だが!!
そこで安心しないのが一流のオーナー
「民肉屋」の売り上げをさらに上げるべくとても地味な営業活動を最近している
・防衛のコメント欄にて宣伝
・フレパのコメントにて宣伝
さらに最近 別垢からテクカス依頼させようとショボめのテクカスを本垢に設定していたんだが
なんかコレやりだしたら逆に知らない人からのテクカスの依頼がチョイチョイ来るように・・・
みんな中途半端なところでくすぶっているんですね・・・
あえて他の人より優れているのは キャラ毎に別属性特化させているんで一度に沢山のレシピから選べるくらいか?
なにげに便利だと思うんだよね 一度に依頼出来るから
これが良かったんか?

これを利用しない手は無い
さっそくマイルームにショップを設置
ウェルカムマットにも宣伝させてみたよ





お仕事
ハイ、さっそく効果ありました

販売してた頃もこういうコツコツしたことで集客を増やし、アフターケアで顧客化
まさか販売してた頃のスキルがこんな所で活きるとは・・・
なんでもやってみるもんだ

さあ!!みんなも「民肉屋」を利用しなっせ!!

こういう所でも宣伝する用意周到さが大事





超おまけ





超おまけ1
ガロン子゛遊園地にて
なんかいいわ、このツーショット





超おまけ2
!!!
雪見大福





超おまけ3
なんかフランカ小さくね?
オメーはサポパかよ





超おまけ4
らっぺえマニアすぎる人
フレになりたいわ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
