

キュー「俺は嘘が大嫌いなんだ~!!」

大嫌い1
カトリーヌ「キューお姉ちゃん!」

キュー「なんだ?」

カトリーヌ「キューお姉ちゃんはテクター×バウンサーに転職して敵を蹴り殺す人になったんだよね?」

キュー「ああ 以前にそんな事を言っていたな」



キュー「あれは嘘だ!!」

カトリーヌ「・・・」

カトリーヌ「じゃ、じゃあ今は何なんですか?」

キュー「今か?今はテクター×ファイターで殴りテクターだ
 やはり撲殺に限る、ククク・・・」

カトリーヌ「ゴクリ、サブはハンターじゃなくてファイターなんですね・・・」

キュー「よし、ここまではほぼ台本通りだ、ご褒美のチクワをやろう」

カトリーヌ「わふーい ムチャムチャ」



キュー「うむ、ハンターでオートメイトも良いがファイターのスタンスならば法撃火力も上がるからな」

カトリーヌ「天才ゆえに全てをやりたいんですね!!」

キュー「ナイスアドリブだ ご褒美のチクワをやろう」

カトリーヌ「わふーい ムチャムチャ」


キュー「それに俺にはオートメイトなんぞいらんからな」

カトリーヌ「メギバースからの撲殺ですね」

キュー「違うな」

カトリーヌ「え?」

キュー「間違ったバツだ チクワはお預けだ」

カトリーヌ「ちいいい!!」


キュー「天才の俺が開発したこのファンシーな武器だ!!」

キュー「SSを間違って削除してしまったが上のSSで装備しているファンシーなウォンドだ!!」

キュー「名をグラスマカロという」

カトリーヌ「そ、それは一体・・・」

キュー「この武器の潜在がなんと50%の確立でノックバックを無効してHPが回復するという殴りテクターのためにあるような武器なのだ!!」

カトリーヌ「先生、難しいんで一言でお願いします」

キュー「凡人が!! よかろう 「殴られるとHPが回復する」と思え」

カトリーヌ「じゃあ ゾンディールした時に殴られてもへっちゃらなんですね?」

キュー「へっちゃらどころか元気になってしまうのだ」
 「ニャウの最後のパンチもむしろ大歓迎なんだぞ」

カトリーヌ「ぱねえ それゆえの火力重視のファイターなんですね」

キュー「そういう事だ」

カトリーヌ「じゃあ、スタンスをブレイブだけにして残りをスレイヤー系に振れば素晴らしい火力で遠近両方のユーティリティキャラが出来るんですね
その時の気分次第で殴ったりテクニック使ったり さらにシフタストライクやデバンドタフネス PPコンバートでスレイヤーの調節もなんでもありじゃないですか!!」

キュー「よし、めんどくさい解説ご苦労 ご褒美のチクワをこうだ!!」

ポーイ(フリスビーぽく投げた)

カトリーヌ「わふーい パシッ ムチャムチャ」

キュー「よーい いい子だ」

キュー「フフフ・・・
 クックック・・・
 アーハッハッハッハッハ!!!」


悪の三段活用







大嫌い3
タミコ「カ、カトリーヌが餌付けされているでふ・・・」





おまけ





大嫌い4
タミオ「地面、冷たくて気ん持ちE~」



ダダダ・・・(ダッシュ音)

タミオ「ん?」





大嫌い5
邪rk2「邪魔ーーーー!!!」

ガスッ!!!

タミオ「ぐはああああああ!!!」






大嫌い6
邪rk2「予告!!」

ついに始まる「アークマカップ弟2弾」
前回全シップからの大ブーイングによって言われるままに直された感が半端ない今回
シップ3はビリッケツから浮上出来るのか?
そして、全くといっていいほどショボすぎる褒賞の数々
はたして「リリーパとことこレース」という使いまわしネタに需要はあるのか?
次回「ビンゴより褒美ショボくね?」
この次もアンタのハートにウォークライ!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずのキャラたちの会話面白いわww

って、しょぼくないよ!!
アークマに萌えた私はレギアをアークマに染めたくてウズウズしながら顔が変わってしまったテオをアホズラで見る日々を送ってるんだよ!?

アークマグにシッポに迷彩にヘッドホンに…5000くらいポイント…いや我儘をいえば3倍は欲しいくらい!!
頑張ってみせる、やぁーってやるぜ!

デミちゃん

どうもありがとう
こういうキャラ達の絡みの回のほうが視聴率が良いね、女性陣にはコッチのほうが好評だ
男性陣にはマニアックなプレイに役立つネタのほうがいいみたいね
まあ、自分の好きなように描くだけなんですけどね!!

デミちゃんがアークマが好きでテンパってんのはよくわかった
頑張ってポイント稼がないとね
んでもって交換リストを改めて見たが結構欲しい物が私にもあったわ
デバイスと迷彩と肩に乗るのはほしいね
尻尾も興味深いが誰につければいいのやら・・・

んなわけで私も結構ポイントいるみたいなんでタイミングがあえば一緒に稼ごうぜ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
