スポンサーサイト


ルーサーより眷属が強い罠

奥様や一人暮らしの人にならわかる悩み
洋服の洗剤は箱にいっぱいあって結構持つが、柔軟剤がそれに見合う量が無くてすぐに切れて
ああああああ!!!バランス悪ぃぃいい!!!ってなるよね・・・
ついさっきの話、タミコでふ
まあシュールなネタ

んでもって
洗濯が終わるとルーサーの野郎が来てたんで参戦
そこでかつてない恐怖の不具合が発生したよ





無限の眷属
問題の眷属
こいつの体力が半分になったら4隅に柱が出て 壊すと大チャンス到来なのは皆さんご存知だと思う
つか、壊さないと爆発してコッチがお陀仏になる

そして今回もいつものように柱を壊して次の柱に向かおうとした時だった・・・
壊した柱が再びニョキッっと地面から生えてきました・・・
な、なんだとw

ラグのせいだなと思い、しばらく待っても壊れない
しょうがないから攻撃したら また壊せるじゃないですか!!
「手間とらせやがって!!」と思い再び次の柱に向かおうとした時だった!!
さらに再び柱がニョキッっと沸いてきました・・・

「ちょ、待てやあああああああ!!!」
怒り狂い三度壊す私、そして四度生える柱・・・
バ、バカな 持久戦に持ち込む気か!!
トラブーの時間ばかりが減って柱は無限に沸き続けますた・・・

こんな事を5~10分くらいやっただろうか?
突然破壊失敗の大爆発!!
危ねえええええ!!!
どうせそんな事だろうと思ったわ・・・
貴様、このタミコを舐めるなよ!!
カスが、見事に回避したやったわ

だが、ここで終わりではなかった・・・
まさかの爆発ループ!!

クソがああああああ!!!
見事にやられた・・・
これまたしばらく続いて全滅かと思ったら そんな地獄絵図を生き延びた勇者が生き返らせてくれました
コイツすげえな・・・
シップに戻ったんか?

そしてビックバンループが終わったと思ったら
眷属は突然ひっくり返りました・・・

「死ねやああ!!豚野郎があああ!!!」
12人による怒りのリンチでヤツは逝った・・・
とんでもない野郎だったわ・・・

テメーは一体何がしたかったんだよ!!!
かつてない不具合だわ・・・



おまけ





ルーサー戦 
ルーサーは実に普通だった・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
