

「ガルミラ」や「エリュシオン」の弱体でみなさん落ち込んでいますが、一番かわいそうなのはフォース×ガンナーで両方使っている「エリュドミラ」さんです

350万IDもいれば きっとそんな人もいるはずタミコでふ
サザン連発して枯渇したPPをガルミラでHPとともに高速回収
チェインでイルバ
そんな夢の職業 それが「エリュドミラ」

そんなわけで今更な記事
日勤の週はどうも記事書く余裕がないのよね
肉やって緊急やったら寝ないといけない

さ、そんなわけで私も思いの内を書いてみよう
まずは「ガルド・ミラ」
これは記念すべき私の初☆11の思い出の品
出た時は本当に嬉しかった
皆からの祝福も本当にありがたかった
そんな武器 だが弱体

EP3でのバランス調整

ガンナーが弱かった

ガンナー使い猛抗議

運営焦る、PAの強化で対応

ガルミラの潜在が強化される結果に

弱体

こんな感じでおk?
超安易

HP回復するくらい別にいいんではないかと思うんだがね
どうせダーカーの潜在「ラグ」で簡単に死ぬんだし・・・
こちらの方の下方修正はいつになるんでしょうか?

まあここら辺は実際になってみないとわからんから文句もまだ言えない
エクストリームソロ制覇に大いに役に立ったよ
ありがとう「ガルド・ミラ」さん


そして「エリュシオン」
これは

近接(主にファイター)「オイ なんか敵に近づく前に溶けてるぞ・・・」

「なんか 法撃がスノウバンサーみたいな液体吐いているぞ!!」

ナバータ弱体、それの恩恵がでかいエリュ弱体

なんか違う気がするが どうなんですか・・・

結局全員が納得するバランスなんてものはないんであろうが
運営の安易に流される感じと単純に弱体でバランスをとろうするスタンスはいかがなものか?とは少し思う
この「エリュ」に至っては真の力を解放するには途方もない苦行の数々

ディスク集めに始まり、恐怖のテクカス
ツリーやマグに至ってはリアルマネーも発生する
私もエリュ使いいるが そりゃ苦労した・・・
まあ、80%くらいの完成度なんで少し他の人と違う工夫をしないといけないEl亜種だが・・・

幸い多キャラなんでそれに固執せずにすんだからダメージは小さいが
法撃一途に鍛えてた人は死刑宣告も同然
今までの苦労が・・・

我がチームにもエリュを極めたエリュマスターがいるがショックは相当だったみたいだ・・・
あの領域に達するには相当の時間とメメタが必要だもの・・・

かわいそうだから 慰めてあげよう
こんな時はコイツの出番だ
ウェルカム タミオ!!





タミオ名台詞
なんか久々だな・・・
さあタミオ なんか言ってあげて・・・

タミオ「フム・・・」

タミオ「少女よ、過ぎてしまった事を悔いても立ち止まるばかりだ
それよりも今までの苦労や努力に胸を張りなさい
それはきっと大きな力と自信になり、次への道を示してくれるであろう
ゲームばかりではない、プライベートにおいてもそれはいえること
そこまで頑張れる君はきっと大きな事をやりとげれる力を持っている
さあ、涙を拭きなさい」


キャー、超キザー
タミオ頑張った・・・

しかし、そこへ!!





フィリア登場
フィリア「タミオさん!!」

タミオ「フィ、フィリア!!」

フィリア登場

フィリア「アナタはいつもそう、誰にでも優しくて私を特別扱いしてくれない・・・」
フィリア「もう知らない!!!」
スタスタ・・・

フィリアははぶてた・・・

タミオ「フィリアーーーー!!!待ってくれーーーー!!!」
ダッシュで追いかけるタミオ


どうでもいいわ・・・


まあ、アレだ
結局☆11が出すぎたんだよ・・・






全然関係無いおまけ





祝!ガロン子゛写真集
祝!ガロン子゛写真集「虫々した熱帯夜」発売決定
予約受付中・・・



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
