スポンサーサイト


10人で挑んだ「絶望」は本当に絶望だった・・・

9月15日 23時20分
私は明日までに提出しないといけない会社の提出物があったんで放置しながら書類をカキカキ

23時30分過ぎ
es情報により0時に「絶望」が来るとチムチャで流れる
メンバー募集が始まる
私は仕事があるんでパス そのままカキカキ

45分過ぎ
様子を見るとメンバーが足りないらしい・・・
まあ、なんだかんだいつも集まっているから大丈夫だろ・・・

50分過ぎ
9人しか集まっていないらしい
半ば諦めムード
芋メン「さあ、殺されにいくか・・・」

クッ 許せ 私にはまだ仕事が残っているんだ・・・




芋メン「誰か、誰か助けてよ!!!」


タミコ「待ってろ!!今いくぞぉぉ!!!」

「うおおおおお!!!」
「救世主(メシア)じゃ 救世主(メシア)の降臨じゃああ」
「愛してる」
「抱いてくれー」

↑幻聴

そんなわけでタミコ参戦
ただでさえしんどい「絶望」に10人とかハイレベルすぎる・・・
こんな時はヤツを呼ぼう
カモン 邪ミさん!!





邪ミ様 久々登場
「ナ・ザン」のカスタムにより大幅に強くなった邪ミさんの登場だ
いつ見てもムラムラするわ~

そんな感じで大急ぎで参戦
オダを受ける暇もなかったぜ・・・

開戦!!
指示のもと東周辺を担当

やはり厳しかった SS撮る余裕0よ・・・
そんな激闘 色々なドラマが生まれますた

「ナ・ザン」が強いといっても0距離で打たないといけないんで当然致死率も高い
4回も死んだわ・・・

だが、死ぬ度にナイスポジでスタンバっているダンボーナイト(仮名)がことごとく生き返らせてくれました
超感謝

反対側がガラ空きだったんで留守番してたらゴルの大群が押し寄せソロバトル
「アカン」と思った瞬間
SA職人の波動砲で一掃
そのまま私の横を軽やかに去っていった
タミコの「抱かれてもいいランキング」の上位に躍り出たわ

彼はそのほかWBを的確に貼ったり、石も抜けめなく集めまくったり目立たないが大活躍
彼の影のサポートがなければA・I・Sの3体目は出せなかったろう
これはデカすぎるからね 個人的にはMVPだ

その他 エリュシオンマスター(仮名)と二人でマリューダさんを囲んでナ・バータ地獄をおみまいしてたらヤツの怒りを買い
二人まとめて惨殺されたり

らっぺえに惨殺されて駆けつけたららっぺえに踏み踏みされてたバッティングピッチャーさん(仮名)がいたり・・・
まあ これは別の緊急だが一体何があったんだw

最後の砦の塔をひたすら守るゴールキーパーポジのワイヤー使いさんが奮闘したり

「今だ 出番(A・I・S)だぜ!!タミー!!」←Dさんと間違えた
そんなテンパッったオチャメなマスターの間違いがあったり

その間違えたDさんはレベル59なのに総合2位に食い込んだり・・・
アンタ、カンストしたらどうなんのよ!!末恐ろしい子
DFになるんじゃなかろうか?

そんな数々のドラマもありなんとか我々は耐え切った・・・
友情 努力 勝利!!!
各々がそれぞれの仕事をこなしたからこその勝利だ

S評価は逃したが 内容はS評価に匹敵するものがあったと思うよ
こういう痺れるクエストも珠にはいいもんだね
かつてないほど掛け声で連携出来たんじゃないでしょうか?

参加した10人の勇者達 本当にお疲れ様
この一戦は芋蔓会のベストバウトに認定してくだい

まあ私、その後仕事して朝6時起きだったんだけどな・・・
今日 超眠かったぜ・・・
でも珠にはこんなのもいいさ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじでタミーおっつかれ!
うん10人での「真・絶望」は芋蔓ベストバウトに間違いなく入るね

なんやかんやで2本は残していたあたりさすがの芋面だなっておもったよ

次の日は俺も仕事でけっこうきっつかったじぇ・・・
たのむから23時ぐらいにしてくだしあ・・・>運営

んで記事になってるのを読んでもよみがえるあの戦いの記憶
防衛ってこういうドラマががんがん発生するからやめられないのよね

記事作成もおっつかれっした!:D

悩みでもある

あれは焦ったよね、ほんと…Lvがもっと高かったら楽になれたのにって後悔が強かったでござる!!

それ!!あれよ!!どっかのへたれマスターの言い間違え…
か・な・り!!ダメージはいったよぉ

「あ、空気薄かったかな…きっとマスターには私が見えてn…グスン」

その前にもAIS一緒のウェーブで乗る人に前もって

「少しずらしてから乗るね」って名前も出して言ったはずが伝わっておらず
「後半のる」って言われ…なんだかんだチームで会話しないからこうなるのかな…もっと喋るべきなのかな!?

ダークファルス【後向】にならなれる気がする

へたれ様

2人いないだけでこんなに難易度上がるなんてな・・・
ダーカーの本気を見たわ
まさに絶望

とはいえクリア出来たんで結果よしだね
夜更かしした甲斐があった
あれでクリアできなかったら踏んだり蹴ったりだぜ・・・

・さんもマジお疲れ
マスターの統率力がなければクリア出来なかったであろう
さすが芋蔓マスター
シップ3の英雄、それが芋蔓マスター

その調子で次のアークマカップも頑張ってね・・・

デミちゃん

ハハハ、気にし過ぎだよw
ああいうお茶目な所がマスターがマスターたるゆえんだよ
私は逆に「おいしい」と思ったくらいだ

まさに「絶望」な状況だったから皆余裕がなかったんだね
チャットが目に入らなかったのさ
そこを機転を利かせてフォローしたからこその2位だ、さすがだなオイ

だから「空気」とかではないぞ
オンラインってチャット打つのって結構大変だし、タイミングってあるよね
インしてもあいさつ出来ないタイミングとかもあるし
あれと同じだ
全員それぞれの世界でやっているからタイミングって中々合わない時あるさ
チャット死もあるしな・・・

結構アレを無視られたと傷つく人いるみたいだが、気にする必要0よ
無理して喋る必要もないし、それでも会話入ってみようと試みるなら まずは突っ込みから鍛えてみよう
とりあえずマトちゃんのボケから突っ込みたまえ

そこら辺を気にするなんてデミちゃんはやっぱり乙女ですな
ダークファルス「純情(ピュア)」と命名しよう

つか、そんなん言うなら私なんてちゃっかり1位で頑張ったのに
誰も気付いてくれなかったんだぜ・・・
空気上等 Oh・・・

さすが先輩

心広いし、心に余裕がある考えですな!
学ばないと…あと自分がその時2位だって気付いてないなり
だから1位も3位も分かってないのよね、ごめんよ!

そんな名前のダークファルスいたらなんか嫌だわw

マトっちには突っ込み入れられるんだよね、兄妹で弄ってるくらいだもん、うへへw

デミちゃん その2

私の心が広いのであれば 一般のお方は太平洋くらいの広さだよ
いつかクリリーパのような仏になるのが目標です

まあ別に順位は個人的にはあんまり気にしてないからいいのよ
そこに固執してギスギスオンラインになるくらいなら・・・
評価もAあれば御の字、Aのほうが☆11出てる気がするしね・・・

ほうか、マトさんの突っ込みは完璧か
じゃあ次はこのブログを突っ込んでもいいのよ
ツッコミがないとわりと寂しいブログですから・・・

と、冗談はさておき また悩めるときは遊びにくるのじゃぞ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
