mk-2の憂鬱

我がキャスト「タミコmk-2」なんですが、こいつが困り者
AWもころころ性格が変わるし声もよく変わる
方向性がしっかりしていません・・・
そんでもってパーツもしっくりくるものがねえええ
じゃじゃ馬すぎるわ・・・

とりあえず新しいパーツをつけてみたよ
新パーツ
ね?なんか違うじゃろ?
なんか足首が異様に小さくね?

そんな感じで悩んでいたらキャスコの第一人者アルゼロさんがアドバイスくれたよ
「ランクスおすすめ」
ランクスっていうとあの足がでかいやつですね
確かにシューズを大きめにしてバランスをとるのはファッションではよく使うテクだ
やってみよう


ランクス
思ったよりでけえ
まあでもこれで腕もボリュームつければバランスはよくなりそうだ
あとでかい足といえばあのグリースさんだな
かわええマークーのやつね
とりあえずつけてみよう

mk-2.jpg
うむ、アッガイだな・・・
ボーダーラインがかわええから使いたいんだが、癖が強いのね・・

まあバランスを考える前にコイツのカラーリングが一番やっかいなんですけどね・・・
白×黒×ピンクだからな・・・
白に挿し色のピンクはいいんだが黒が邪魔すぎる
最初のパーツだと黒目立たなかったから気にしてなかったんだがコイツはやっかいだ
さらに髪が青だかんね
色が喧嘩するにもほどがあるだろ!!

だがしかし、ウチも元ファッションアドバイザーとしてのプライドがある
上記の問題点を踏まえつつ頑張った・・・
そして出来たのがこちら

とりあえず
結局足が変わっただけじゃん・・・
今までのは一体・・・
スミマセン、私にはこのじゃじゃ馬は無理でした
まあ、誰か良きアドバイスを頼むわよ・・・

そんなmk-2だが唯一誰よりも似合うのがある
それがこれだ!!


綾波
綾波スタイル、これ鉄板







おまけ



双子
柴○ コウ参戦!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク