第一回マスコットキャラ会議

会議1
カトリーヌ「アタイ カトリーヌ」

今日は来るEP3に向けて重大な問題が出たので 我らマスコットキャラ達で会議をするよ
勿論らっぺえ代表はアタイだ
それじゃあメンバーを紹介するよ





会議2
リー「キューちゃ~ん 好きだ~!!」





会議3
トナ子「Hey You アタイはトナ子 ドナ衛門じゃないよ」





会議4
ダンボー「・・・・・」





会議6
ファンシーラビットA、B「もふもふ」





ガロとアークマ
アークマ「私はアークマ おっさんではない」

ガロン子゛「お腹空いた・・・」






会議5
カブラカン「カマロッツ~」





カトリーヌ「なんか変なのいっぱい混じってなかった・・・?」

カトリーヌ「まあいいよ・・・ それじゃあ始めよう」

カトリーヌ「今日、皆に集まってもらったのは他でもない 我らマスコットキャラにとって由々しき問題が発生したんだ!!」



トナ子「ナンダッテー」

リー「そんな事よりキューちゃんに会いに行ってもいいですか?」

ダンボー「・・・」

カブラカン「カマロッツ~」


カトリーヌ「まずはこの画像を見てもらおう」






ss_06_l.jpg
カトリーヌ「新キャラのミャウという生物が現れるんだ!!」

カトリーヌ「コイツの出現で我らの存在感が薄まる可能性だよ!!」


トナ子「ナンテコッタ・・・」

ファンシーラビットA、B「もふー!!もふー!!」

カブラカン「カマロッツのほうがかわいいな」

リー「ん?ちょっと待て!!」


カトリーヌ「どうした?毛?  長い記事になるからとっとと言え」



リー「コイツ、俺とキャラ被ってるぞ!!」

一同「・・・・・」



ダンボー「うるせえええええ!!!」

バキッ!!!

リー「ぷぎゃああああ!!!」


ダンボーの渾身の右ストレートがいい感じにリーに炸裂!!


カトリーヌ「こええ・・・」

トナ子「おい、アイツ切れキャラだったぞ・・・」

その他(関わらないほうがいいキャラだな・・・)

カブラカン「カマロッツ~」



カトリーヌ「コホン・・・ 気を取り直してこの新キャラにいいようにさせないように対策を考えたいと思います」

カトリーヌ「まずはヤツを知るためにコイツの動画が公式に乗ってたんで見てみよう」

カトリーヌ「リスナーの皆さんは自分で検索して見てください めんどくさい・・・」

では、レッツ プレイ!!







カトリーヌ「コ、コイツ 喋るんかい!!」

なんかキモ~イ 狙いすぎ感がはんぱねえ
これはノーマークでも問題ないね

一同「異議なし!!」

カブラカン「カマロッ・・・」

ダンボー「うるせええええ!!!」

バキッ!!!

カブラカン「ぴぎゃああああ!!!」


一同「ガクブル・・・」


カトリーヌ「オイ!コイツのほうが大問題だぞ!!」










おまけ





ルーサーの塔
なんか乗れた・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク