心配かけました タミコは無事よー

ハイ そんなわけで皆さんご存知の通り広島は大変な事になりました・・・
昨夜から異変はあった

夕方すぎくらいからものすごい雨
風呂でシャンプー中に停電になるというなかなかのタイミング
そして洗い流そうとして超冷水のコンボ
本当コントみてえ・・・

そして呑気に仲間達と「ビーチウォーズ」して寝たんだが
夜中にとんでもない雷の音!!
その時は寝ぼけてるんで
うっせーーー!!!
くらいだったんだが(今思い返すと落ちるんじゃないか?レベルの音)
朝 起きてオカンからTELが
オカン「アンタ、生きてるん?」

タミコ「は?」
家の外に出てようやく全てを理解した・・・










001.jpg
シャレにならん・・・

とりあえず家族の無事を確認したら
仕事があるんで大急ぎで仕事場へ!!

交通情報がいるんでラジオをON
自分が思ってた以上にヤバイ状況
どうやら私の近辺は一番被害がひどいらしい・・・

急いで会社に連絡
当然全員大遅刻風で上司も「事故だけ気をつけて来い 何時になってもいいから」
ありがたく そうさせてもらうわ・・・

さあ、ここからも大変だ
いたるところで通行止め
山を越えないと会社にいけないんだが、その山が見事に土砂崩れ
Uターンしようにも前後の車の間が無いんで それすら出来ず何時間も1ミリも動けない・・・
私の車 エアコン壊れてるんですけど!!!
灼熱だ・・・

どうにか昼に会社についた・・・
働く前にヘロヘロだぜ・・・

昼以降は雨もなく、無事一日が終わった
幸い回りでは大事もなく そんな当たり前に感謝させられた一日
マトさんと連絡とってないから心配ではあるが・・・
オイ、アンタ無事なのかよ?

とはいえ、被害があった方もおられる今回の大雨
身内が無事だったからと喜べませんね
なかなかやるせない

ヘリやら救急車がひっきりなし
やっと落ち着いてきたところだよ

心配してくれた方にこの場を借りて感謝
タミコは無事です
いつもの10倍疲れたが・・・

そんなわけで今日は早く寝るわ
明日も早起きしなきゃいけないし

では、おやすみ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク