スポンサーサイト


ガロ姉のその後

仕事始めは げに疲れるタミコでふ
このブログの書くネタもいっぱいあんだが毎日更新はようやらんからドンドン溜まるわ・・・
とりあえず新キャラ「ガロ姉」の状況を

全員の裏ビンゴやら別垢の育成やらの合間にチョイチョイやっている状況なんだが
ようやく全エリア開放とクレシダの石開放が終わった
現在 ファイター35 テクター17、8だったかな?
次はVHの素子と開放ボスやればコフィーさん系の解放は終わったはず
ここまでやっておけば「バウンサー」きても楽にレベル上げが出来る
肉無双→再受注パス→肉無双→・・・
のコンボで初日でカンストも夢ではない

肉はご存知の通りキモイくらいある
リアルマトさんが私の倉庫を見て
「何これ?キモッ!!」
って言ったくらいある
再受注パスも倉庫に何個かあるし、いらん服がいっぱいあるんで20%OFF期間に増やす計画
そこら辺の準備もぬかりない

だがしかし!!問題が発生した
どうやら考える事は皆一緒らしい
マイショの肉が全く売れなくなりました・・・

おそらく今納品するとクールタイムでバウンサーに使えないからじゃないかと思われる
毎日100万~200万の売り上げはあるんだが
今日インしたら8万しかなかったよ・・・
チェーン店だったら呼び出されるレベル

まあ嵐の前の静けさと捉えておこう
1100万も出してダンボー買ったのが痛くなったわ・・・
別に後悔してないが・・・
アレは神コス

そんなわけで来週になるとアークス達による熾烈な肉争いが始まると予想される!!
みんなー買うなら今よー
そんな肉をお求めのアナタは是非「民肉屋」のご利用を!!
以上、営業活動でした
そこら辺もぬかりない




ガロ姉 その後
ジェットブーツ早くやりて~
飛びまくれガロ姉



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉集め自体がなくなるってゆー話もなかったっけ??
ラグの一因?みたいなコトで、チムオダに関してだけかもしれんが・・・
なんせ、今はみな手一杯持ってるのは確かだから、売れないのかもにぃ・・・

もちろん。私も手一杯。もうミリ・・・( ̄▽ ̄)

おまめさん

な、なんでふってーー!!!
mjky それ死活問題なんですけど!!
確かに最近特にラグいけども!!
らっぺえのゴムボートとかなら排除していいけどもおおお!!
これは続報を要チェックやで

でも今日インしたら普通に150万くらい売れてたわ
ようわからん・・・
みんな仕事初めで肉サボったんか?
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
