タミコ 釣りをする

フィッシング0
こんにちはでふ タミコでふよ
今日は釣りにやってきたでふよ
大きいお魚を釣ってカトリーヌに食べさせるでふよ





フィッシング1
レッツ フィッシングでふ!!


しばらくして・・・





フィッシング2
タミコ「むむ!! コイツは大物がかかったでふよ!!!」

どっせいーーーーーい!!!!!

バシャアアアア!!!






フィッシング3
ガロン子゛「ピチピチッ」



フィッシング4
ガロン子゛「?」



タミコ「・・・・・」

タミコ「この世で一番釣りたくないものを釣ってしまったでふ・・・」

タミコ「とっとと失せるでふ 虫けら」






タミコ「気を取り直して次でふよ・・・」



そして・・・





フィッシング2
タミコ「うほおおお!!今度はさっきとは比べ物にならないほどの強烈な引きでふよぉぉぉぉ!!!」





バシャアアアア!!!







フィッシング5
タミコ「デカすぎーーー!!(棒読み)」

タミコ「とりあえず邪魔なんでボコボコにするでふ」

バル・ロドス「ゲロゲローー(死語)」

するとバル・ロドスの口から何かが出てきたよ










フィッシング6
サマーらっぺえ「ただいまタミちゃん、今年も来たよ」

なんとバルの口からサマーらっぺえが・・・

タミコ「去年食べられたと思ったけど生きていたでふか・・・」

らっぺえ「うん、おなかの中で快適に過ごしてたんだ、冬はあの中が一番さ」

タミコ「・・・」

こうして無事今年もやって来たサマーらっぺえ
今年も大量に狩られるとも知らずに!!!
もうやめてあげて・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク