

完成!タミー48

セブンイレブンの一番くじで私の大好きなマリしゃんのフィギアがあったよ
誰か当ててくれ!!
タミコでふ


前回の記事で別垢頑張っていると言いながら
本垢で作っちまったよ新キャラを!!

ついに最後の12人目のキャラの権利を使ってしまった
ビースト用に温存していたが残念だ
キャラクリ枠拡張はよ

なんで作ったかというとEP3に向けて
新職「バウンサー」メインというのも勿論あるが
ハルコタン用の肉係が欲しかったんだ・・・
もう肉に取り付かれてるわ・・・

んでは最後のキャラを紹介しよう







ガロンゴリーナ登場
ガロンゴリーナさんです
ガロン子゛さんのお姉ちゃんです
愛称は「ガロ姉」です

この子は「結構前の記事」でネタになった人で保存しておいた
バウンサーは空中戦のイメージがあったんでなんか飛ぶキャラが欲しかった
そこで思い出して今回採用
考えるのめんどくさったのもある・・・
結構ある・・・

まあ、この人は中々美人に仕上がり性格も作った時に決めてたんで楽だったんだよね
ガロン子゛さんと逆の性格でめっさツンです
デレなんて全くありません
AWはひたすら怒られます



ガロン子゛「ヒイッ」
ガロン子゛「ヒイッ!!」
ハイ、ガロン子゛さんも怯えています、ガクブル

ガロン子゛はポニテ担当で姉はツインテ担当です
中々どうでもよい設定です

とりあえずサブにするであろう「ファイター」か「テクター」のレベル上げでSHにいけるようにするのがEP3までの目標
マグはまだ弄らないでおこう
ここら辺は実装してみないと全くわからんね

久しぶりに新キャラやってみたが色々緩和きてたので驚いた
ハンスのガロンゴが来るタイミングが早くなってやがるよ
こいつはスゲーや
レベルキャップの素子も10個とかやん
かつて600個集めた青春を返せ・・・
こりゃ相当楽じゃわ

だがしかし、キャタの水晶は相変わらず鬼畜だった・・・
なんでコレだけマイショで買えないんだよ!!
もうトラウマだよ・・・

そんなこんなでサポパが作れるように
ハイ、今回も3人つくったよ
ついにタミー48が完成だ!!
さあ、最後の勇者達をご覧ください





サポパ ファングバンサー
ファングバンサー
夫、ついに参戦
なんかワイルドにしたかったけどイマイチになった
森のボスにしては風格もイマイチ
中途半端なヤツだ





サポパ アギニス1
サポパ アギニス2
アギニス
空の狩人も参戦
この鳥の顔温存しておいて良かったわ
羽根も買ってあげようかと思ったが700万もしたんでやめた
サポパ如きにそんなものいらん
テメーはルーサーペンナでもつけてな!!





サポパ ガルフ1
サポパ ガルフ2
ガルフ
最初はオッサンだったんだがあまりに上手いこといかないんで小僧にした
オッサン役はフォン・ガルフに譲るとしよう
いや、作らないけども!!
特に何も考えずにつくりました

ウム、超テキトウ
もはや名前を考える事すら放棄してるわ

所詮パシリなんでいいんだけども・・・
さっそくドリンク系COに飛ばしたよ


とかやってて気付いたが
いつもお世話になってるチムメンの子も同じタイミングで新キャラをつくってたわ
皆EP3の準備を開始しだしたんだね

ドリンクCO品とフィリア様のらっぺえCO品、チム倉庫にぶっこんでおいたんでめんどかったら使っておくれ
これは意外とめんどうだかんな
キャタほどではないが・・・

そして今しがたやっとこさファイター、テクター職の解放が終わった
ついでにガンナーも開放しておいた
後はもう楽だ
肉無双で勝手にあがる
クレシダの石開放とエリア開放で終わりだ
VH開放とSPがめんどいくらいだ
まあ、のんびり行きますか・・・

こうして念願のファイター×テクターになって ふと思いだしたんだが
ファイター×テクターって
正にタミーザ様だったんだよ・・・
なんてこった・・・





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
