

別垢も頑張ってみる

やる事がない・・・
とりあえずストミもビンゴも全員終わってしまい次のアプデ待ちなんだけど
それまでほったらかしであった別垢でもやっておこう、となって今そっちのイン率が高め

当然プレミアじゃないんで装備やらなんやら酷い状況、ほったらかしが一番の原因ですが・・・
とりあえず紹介しておこう、コイツです





プリンセス
お姫様キャラです
サポパの「執事」とマグの「爺」とのss
見た目はタミコっぽいけど、それもそのはず
作り直して実装しようとしたタミコがネタです
ただなんか凄くしっかりしてそうになったんで やめて別垢の主人公になりました
頭も良さそうだし・・・
タミコはそんな知的な生物ではない!!

あとEP2実装時にもらえた作成権でもう一人います
まあそっちは今回省きます

職はハンター×テクターでレベルも60ちょいくらい
ひたすら毎日デイリー99納品で上げたという、ある意味凄いキャラ

なのだが、雰囲気的に法撃職だろ?ってなってフォース×テクターに変えました
そもそもなんでハンターだったかというと「アマガサ」持たせたかったからというだけ
しかし、さすがにSH帯はアマガサだと地雷すぎるんで変更しました

んでもって当然装備を新調しないといけないんだが
現状「ヴァーダー」一式のOPはヴォル系の打撃
幸いメメタはある程度デイリー納品で溜まってたんで3スロフォリー、ヘイレムくらいならつくれるかと思ったんだが
ここで落とし穴
プレミアじゃないとパス交換出来ない・・・

そうだった・・・
しょうがないんでプレミア購入
まあ毎回この垢も連休にはプレミア入れてるんでこの機械にバッチリ装備揃えよう
今なら「ナイトギア・ソール」で儲けれるしね
ナイトギアというより「スピリタⅢ」だけど・・・

そして「ヴァーダー」を生贄に「フォリー」「ヘイレム」購入
そしてOP付けでまたも問題発生
キューブがないから+30%使えない・・・
メメタ的に一発で成功させないと生まれたままのユニットを使わないといけなくなる・・・

ここは「境界」のSH回しつつ☆10集めしておこう となったが今度は
SHはレベル55からというオチ
ああああああ!!!めんどくせえ!!!
現在レベル53、おしい・・・

もうこれは「襲来」で一気に稼ぐしかないね
武器が「アメン・ラー +7」という超地雷ですが・・・
OPも生まれたままの糞性能
参考までにイルメギのダメージが3000とか・・・
カスタムしてるのに!!!
恐ろしい地雷っぷりだ・・・

みんなノラでみかけてもクエキャンしないでね・・・
一応一生懸命戦ってるから・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
