

探してます

ベーコンエッグ食べてえ、タミコでふ

今巷で話題の「ナイトギア・ソール」
打撃・法撃・射撃+15 技量+15 PP+4という素晴らしいソール
皆も頑張って集めて売っていると思われる
スタ・スピⅢやアビⅢとかもつくんでクラフトすれば中々馬鹿に出来ない性能になるよね

んでこっからがタイトルの話
我がタミコ達も全員メイン、サブカンストしてもったいないから他の職もやっているんですが
ここで問題なのが
ユニットをいちいち外して渡す作業が超めんどくせえ
下手すると誰が何もってんのかわからなくなる始末
そりゃ こんだけキャラいたらな・・・

そう、そこで「ナイトギア・ソール」ですよ
これをクラフトしたユニットを用意すれば全職用のユニットとして使えるという事に
これがワンセットあると随分楽になる

とりあえずアームが良いのがあったので購入
こんな感じ





6スロナイトギア
ソール
ウィンクルム
スタミナⅢ
スピリタⅢ
ミューテーション
ブロウレジスト
の6スロ

攻撃系+45 技量+15 HP+60 PP+8 打撃耐性+3%
ミューテがアビⅢだったら最高だったんだが無いんだよね やっぱ・・・

これのリアとレッグを探しているんだがコレが中々無い
ブロウレジストじゃなきゃチョイチョイあるんだが
クラフトすると耐性が消えるんでブロウレジストは欲しい


そんなわけで出た人は売ってください
値段は相場も変わると思うんで基本お任せするよ
まあ、そうそう出ないと思う・・・





おまけ





レッドサマーらっぺえ
噂の不具合品「レッドサマーらっぺえスーツ」も欲しています・・・
マイショで5000万であったよ
買えるかよ!!
しかも治るらしいしな・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
