

トナ子とタミオ

トナ子とタミオ1
Hey You アタイはトナ子、タミータミー・チョッパーじゃないよ
なんか今日はタミオが用事があるとういから めんどくさいけど今から行く所だよ
自分できやがれってんだ

そして





トナ子とタミオ2
タミオ「来たか、トナ子」

トナ子「なんだい?カス 用事あるならさっさとしてくれ」

タミオ「・・・」

タミオ「フッ まあいい まずはコレを見てくれ」





鹿
トナ子「わお!かわええ鹿じゃあ」

タミオ「ウム!かわいいな だがこの鹿が今問題でな・・・」

トナ子「?」

タミオ「今朝のニュース見てたら 今鹿が増えすぎて大変らしい
    なんでも数を減らすために狼を野に放つかどうか検討中らしいぞ・・・」

トナ子「へえ・・・・・ え?」

タミオ「・・・・・」

タミオ「残念だが君とも今日でお別れだ・・・」

トナ子「え? ちょ、おま・・・」

タミオ「ブワッ カモン パニッシャー!!!」





トナ子とタミオ3
キュー「ククク・・・ 安心しろ ジワジワといたぶってから殺ってやるぞ」

トナ子、タミオ「ヒイイイイ!!!」

トナ子「ちょちょちょ!!!チョット待った!!!」

キュー「なんだ?命乞いか?」









トナ子「アタイはトナカイだーーーー!!!」
         トナカイだーーーー!!!
         トナカイだーーーー!!!
         トナカイだーーーー!!!




タミオ「!!!!!!」
ダッ!!!

ダッシュで逃げるタミオ・・・


キュー「オイ」

トナ子「ハイ?」

キュー「アイツ殺るか?」

トナ子「YES!!」


トナカイと鹿は似ているよね・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
