スポンサーサイト


アプデ

そんなわけで無事アプデが来たよ
まずはいつものスクラッチ
今回は特に欲しい服ないのよね・・・
「ヴァルギリス」だっけ?
いいよもう、パンツは・・・
ショーパンにしてくれせめて
キン肉マンにしか見えないからさ・・・

まあ文句を言ってもしょうがない
嫌なら着なければいいだけだ

そんな事より「らっぴーひな」だ
頭にらっぺえが乗るという画期的すぎる代物
乗せるっきゃねえ!!

そんなわけで付けて見たよ
らっぺえひな

紹介しよう、この子の名前は「カトリーヌ」だ
別に由来とかないよ、適当だ

さらーに、イースターエッグなるマイルアイテムも買ったぜぇ
それがこちら
卵系
デデデン
これは「パカッ」って卵が割れてらっぺえが「ウッス!!」ってなる代物
タミーもびっくりしてるわよ

まあ、らっぺえがどうでもいい人には本当にどうでもいいものだ・・・
めっさ安かったもん・・・


そんな感じでgdgdしたあと、行ってきたよ新フィールド
「龍祭壇」そう、しつこいほどの龍
皆殺しにしてくれるわ

新敵がいっぱいいたよ
ハエみたいな前衛殺しの敵やらなんやら
何匹かSS撮ったのでご紹介

フォードラン的な何か
なんかフォードランみてーなのにシルさんが乗ってます
何それ?超かっけえじゃん、ウチもらっぺえに乗りてえよ


ハゼドン
ウーパールーパーはまだ生きていた
流行を追われたものの末期であった・・・


そして!!


モザイク頼む
きめえええええええ~ゲロゲロ
頼む、誰かモザイクかけてくれえ
何?このクリーチャー・・・
豚かプレデタ○にしか見えないよ
よしお前は今日から「豚デター」と名乗るがよい
言いたい放題、すまんソニチ・・・
だってこれひどいわ・・・

んでもって今回のボス「ドラゴン・イクス?エクス?」まあそんな人

ボス的ななにか
おい!こりゃヴォルさんだぞ!!
すまん、撮れてなかったわ、ぶひ
だっていっぱいいっぱいだったんだもの・・・

なんか堅い甲羅みたいなのがいっぱいある人でした
予想どおりに「ポイズン」で柔らかくなる模様、クォーツみたいな感じ
グワソがまた高騰するな、こりゃ
今のうちに買い占めておかねばな、ふむ

そんな感じでたっぷり堪能したんだけど、あれだよね
敵が強いとかよりも道に迷う!!
ワタス方向音痴なのよね・・・


おまけ


ムチャムチャ
超18禁!!

ちなみにこの前クロームさん緊急行った時に、なかなか彼が敵を食べなかったんだ
痺れを切らしたSさんが
「早く喰えやあ!!」
と罵声をあびせてました
そしたらクロームさんったらSさんを食べたよ・・・
Sさんの断末魔
「バカ!!俺じゃねえぇぇ!!」
クロームドラゴン、恐ろしい子・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
