

気に入った ニヤリ

7月も終わろうかというのに5月病、タミコでふ
最近書くのおっくうよ
書くのはいいんだが、実はブログというのは下準備が大変だったりするのよね
SSやら構成やらなんやら
ネタはいっぱいあるんですけどね・・・

さあ、そんなわけで今日もショボイ記事頑張って書くわよ
実は何かのスクラッチで出た追加ボイス50←調べる気すらない・・・
これがなかなか素敵で気に入っている
どんな感じかというと九州弁?博多弁?ようわからんがなんかラムちゃんみたいな喋り方
なんかかわいい

九州の人はこんな喋り方なんですかね?芋に九州人いたっけか?
フレのファンらっぺえが博多の人だったな、やだあの人こんなかわいいの?
広島弁とは大違いじゃああああ←ここら辺が広島

そんなかわいいボイスを使ったのはコイツだ





何人?
タミー・ヘブンリーって人
この人はキャラが固まってない感が半端ないので この他にも色々なボイスを持っている
大概関西弁にしてますが・・・
この新しいボイスが気に入ったのでしばらくはコレでいこう
でもAWは関西弁のままなんだけどね・・・
めんどいから変えない
国籍はおろか都道府県さえ謎のキャラになったわ・・・





おまけ





ぶっ飛ぶウーダン4
いつまでたってもぶっ飛ばされるウーダン







ぶっ飛ぶウーダン5
まさかの2連続!!!
もう全キャラでストミするの飽きたよ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

博多弁+宮崎弁はいってるねぇ。
~やけん、とか、~ちゃけど、とか宮崎弁で、
~ばい、とかが博多弁で、あとはわからんけど、
多分九州あたりの方言が混在しておりますぞ。

ちなみに自分は博多生まれの宮崎育ちで大学福岡よー

まきまき様

マッキーいらはい
ほうか、アレは色々ごちゃ混ぜで良い所とりだったんだね
九州の女性は言葉遣いがかわええと聞いてたがようやく理解できたわ
広島弁とはえらい違いだ
広島弁はキツイから怖がられるんだよね・・・

マッキーは根っからの九州人であったか
今度広島来るといいよ
今広島は「カープ女子」という輩が大勢いてムフフですぞ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
