スポンサーサイト


恋の行方

私の事じゃねーよ!!タミコでふ

EP2も終わりますます加熱するアークスVSダーカー
しかし、忘れてはならない
この物語はラブコメも満載だという事を!!
そんなアークス達のここまでの恋の行方を振り返ってみよう

ちなみに私はマールーとフィリアが好きです
え?聞いてない?
デスヨネー





恋4
ご存知バカップル
エコーさんは随分素直になってきたけどゼノは相変わらずの鈍感っぷり
安心しろエコー、男は何かに夢中になっている時は周りが見えないのよ
そんな一生懸命に打ち込んでいる姿がまたカッコイイのですよ
ま、この二人は順調すぎてどうでもいいわ
好きにしてよ





恋5
恋6
オーザとマールー
もうこの二人の行方が一番気になるわ
早く気付いて!!
だがアザナーミが介入して三角関係になり「うおおおい!!」ってなったまま何の進展もない
いや、私がいるから四画関係か
所詮引き立て役としてEP3で頑張るわ





恋2
テオとウルク
まあここも順調、というか元々出来上がっているカップルですね
第三者が介入する隙なぞない仲の良さ
Dちゃんは残念ですね・・・
こうして落ち込んでいると、同じくマールーに振られた私とEP3で出会うんですね・・・
そしてマトさんに恋してしまうんですね
私ずっとピエロじゃないですか!!
みんな頑張って見てね、マタボはらっぺえが全部落とします





恋1
禁断の愛
ほぼ犯罪です





恋7
覗きなんて生ぬるい次元じゃないです
完全に犯罪です





恋9
愛というより殺意です
これも犯罪です





恋3
熟年カップル
ラブシーンが一番見たくないカップルです





恋10
芋蔓公認カップル
倦怠期です
奪うなら今よ!!





恋11
タミコとキングらっぺえ
娘は元気です、最近このブログ乗っ取り気味です・・・



こんな感じでEP2は恋の話満載であった
これからの展開に期待
おっと、忘れる所であったわ










恋8
タミオに恋する少女がまた一人・・・
キャー、タミオさ~ん





おまけ





ぶっ飛ぶウーダン2
やっぱり素手でぶち殺されるウーダン
これはヒドイ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拳強いよね、どんな武器以上の火力を…笑えたよw

あと、ひとつ芋蔓の皆に伝えてなかったけど…女ではウルクが好きなのでウルテオは大好物っす///
ぜんぜーん、残念じゃないなり、むしろ…うひゃひゃww

No title

思わず吹いたが倦怠期違うwwwww
彼女奪おうとする奴来たら命懸けで返り討ちにしますよ?
…そもそも彼女守りたくともことちゃんの方が強いというジレンマ…orz

オーザとマールは確かに焦らすね…リサにまで突っ込まれてるし。
ウルテオは見ていて楽しい。ウルクさん強いね。。。

あと拳の強さは異常。自分も見て突っ伏したよw

デミちゃん

あれはきっと毒手なんだよ・・・
見守る愛とか大人すぎるわ、私が甘かったようだ
恐れ入りました!!(土下座)

EP3では私一人が落ち込んでDF化するんですね
ハイ、また新キャラのフラグが立ちました・・・
ラムダ樽らっぺえをドロップしますよ

○ちゃん

「好き好き」と言葉ばかりでは女性は重たくなるんですね、きっと今ココ
男なら行動で示さなきゃ
そんなわけで○ちゃん、ルーサーソロでがんば
彼女も惚れ直すぞ
勿論拳一つでな!!
上手いことまとまったわ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
