

とことん絶望

いや~カルピスは原液に限りますな~タミコでふ
超喉渇くわ・・・

さあ!そんなわけで行ってきたよ「防衛 絶望」
とりあえず凄かった・・・
なんでしょう、ダーカーオールスターですね
まあしょうがない、野球もオールスターやってるもの
あやかろうぜ・・・

そして・・・





A・I・S
勝った・・・

え?端折り過ぎ?だって大変だったからSSとれねえよ
このSSはいい感じだな
機動戦士タミダムの活躍によって何とか塔1基残せたわ

とりあえずやる事が多すぎる上に広いから 何でもしないといけないけど何にも出来ないというようわからん状況・・・
破壊王なのに7位という珍しいことになった
石 超重要
まあ身内内でギスギスしてもいやだからこんな感じで適当にやって駄目ならみんなで泣けばいい
そういうのもまた醍醐味

Sどうのこうのより
皆でタミダムに乗りはしゃぐというのが重要
楽しすぎるわ、このロボ

評価はBだったけど その割には結構ドロップあったしね
まああんだけ敵いたんだからそりゃ出るか
500匹くらいいたんじゃないかね?
ダーカーさんはどうしてもリーを絶滅させたいらしい
わからんでもないよ

そしてめぼしい物無いなと思ってたらなんかあったーーーーー!!!
これじゃよ





ジャグローク1

ジャグローク2
ジャグロークというソード

ううう、このブログを読んでくれている人なら知ってると思うが私はソード大好きっ子
しかし、それに比例してソードが全然出ない子・・・
そんな負の伝説も今日で終わりだ
初めてだよ、こんな超最新のソードを拾ったのは・・・
惜しむらくは適当に闇属性にしてしまった事だ・・・
完全にターブルかダルバダかと思ってますた・・・

まあよい、出ただけ嬉しいぞ
さあ、最新すぎてよくわからんからwikiってみようぞ
気になる潜在はきっと凄いんだ





昇破刃(ライジングエッジ威力UP)・・・
ハイ、ゴミです
ライジングエッジってあの昇竜拳みたいなやつっしょ?
こんな過去PAしてるのはアッシュくらいよ・・・

なんかめっさ叩かれてたわ
愛称は「カミソリ5枚刃」らしいです
シドイ・・・

折角出たから使いたかった・・・
しょうがないからラグネのコア用にでも使うか・・・
あ、駄目だわこれ闇だ・・・

ウィンディラ用ですね、これは・・・
大規模調整はよはよはよはよ・・・(フェードアウト)





おまけ





アシュラッペ
あしゅらっぺえ




コメントの投稿

非公開コメント

取り敢えず私は

スペシャルウェポンは余程の事がない限り光属性にて鑑定する様に
してます。

水渚 翔樹様

こういうところに性格って出るよね
光は安定だから間違いないね
私は森=風 火山=火 ってな具合でエリアで決めてるよ
明らかにゴミは連打で火にしてるけど珠に「あああああ!!しまった~!!」ってなるのは私だけじゃないはずだ・・・

No title

さぁ、ポイズンつけてクォーツの部位破壊を楽しもうぜ!
ソード限定だと羽破壊が大変なんですよね。
え、カムイ使うって?そうですか、そうですか...(フェードアウト)

ドナ先生

(フェードイン)ドナ先生お久しぶり、元気かね?
そうでしたね、闇属性は先生にとっては外せない属性でしたな・・・
確かにクォーツの羽破壊にはこの武器はうってつけな気がしないでもないよ
ライジング→オバエンの流れですね
致死率高めです、このコンボは・・・

ソードで羽破壊とか中々の苦行、ソロ時の尻尾破壊も苦行、こっち向くからね
頑張って闇50つくらなきゃ・・・
ちなみにクォーツでのマイブームはライドスラッシャーでの特攻
気持ちいいーー!!
応用辺として密着してる時のレーザーの雨をライドで駆け抜けて避けるという技もある
超かっこいい、でもミスるとほぼ死ぬ・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
