スポンサーサイト


焼肉をおごる人は肉焼かなくていいらしい

ガロティナ
このマットは素晴らしいな、タミコでふ
買おうかしら?高そうだけど・・・
ちなみにこれは私のではありません
そして今回の話にも全く関係ありません・・・


日曜日の話なんだが、会社の友人Oと偶然遭遇してgdgdしてたら我がチームのジョーカーヘッドからTELが・・・
3人で晩飯を食べにいこうとなったよ
なんか当然のごとく私のおごりで焼肉へ・・・
こ、こいつら・・・

まあよい、アークマカップの打ち上げだ
肉とか食べない人だからたまにはよい
ワイワイするには焼肉はいいもんだ

そして到着
奴らときたら次々と松坂牛→松坂牛→イベリコ豚のローテなんだもの
本当は何の肉かようわからんが・・・

ボケ~としてるとジョーカーヘッドが次々に肉を私の皿へ投げこんでくれたよ
どうやらおごる人は何もしなくていいらしい
これは気分がいい
つか、こういう面倒見がいいところはしっかりお父さんですね
オカンみたいだったわ

そして速攻満腹リタイア
ゴメ、私少食なの・・・
どう考えても焼肉向きではない人、元とれねえ・・・
とか考えてふとOさん見ると
超デカイご飯食べてました
絶対2合はあんぞ・・・

そんな感じで堪能した後、奴等は私の家に来やがりました
そして私のプライベートなノートやエロDVDを漁りちらす始末
O「へ~ タミさん こういうのが趣味なんだ」
早く帰れよ!!
もう私のプライベートは素っ裸よ・・・

そしてgdgdしてると22時30分に
アークマカップの結果発表だ!!
皆さんご存知の通り最下位だ・・・
グッバイ「とことこらっぺえ」
会場は大ブーイングの嵐
なんかワールドカップ並みの叩きよう・・・

まあ文句を言ってもしょうがないよ
結果を受け止めどう前に進んでいくかが重要よ
運営もこれを踏まえて次回にでも活かしておくれ
あえて一言だけ言うと
商品レパートリーじゃなくてレートで差をつけたほうが良かったくらいだ・・・
普通はそうだろ・・・

幸い別シップからわざわざ売りに来る人がいたおかげで「とことこらっぺえ」はマイショに並んだんで良かったわ
最初500万とか鬼畜な値段だったが数分後には大暴落
皆考えることは同じらしい・・・

そしてチムメンM君がシップ4からお土産に大量の「とことこらっぺえ」を持って帰ってきたよ





とことこレース
大量過ぎだろw
必死で遊ぶ芋蔓メンバー
これは楽しいね、わりとコツがいる


そしてM君が私にもコイツをプレゼントしてくれたよ
男前だな、超センクス
よし、帰ってさっそくトライじゃああ!!





とことこらっぺえ
一人でやると超虚しいぃぃぃぃ!!!
そんな一日ですた





いつにもましてどうでもよいおまけ





アークマ登場
アークマのものまねが出来る様になりました・・・
みんなスカイプはよ

ちなみにものまね18番はネバーエンディングストーリーのファルコンです・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
