リアルに順位を考えてみる

サ・ザン16 2枚目以降はボロボロ出る都市伝説は本当だった、タミコでふ
売りてえ・・・

さあアークマカップ(勝手に命名してる)も残すところ今日の夜まで
もう1位なんて期待してないが最下位だけは避けたい
なぜなら最下位だけとことこらっぺえが交換出来ない
これは生死に関わる由々しき問題

では現在の状況をおさらいしてみよう

累計点
青らっぺえ  52
緑らっぺえ  50
白らっぺえ  42
黄らっぺえ  42
赤らっぺえ  39

我らシップ3のらっぺえは現在3位
青と緑はもう安泰だが残りの3匹で熾烈な最下位争いが行われている

そして13日10時現在のラウンド順位はこうだよ
1位 黄らっぺえ
2位 赤らっぺえ
3位 青らっぺえ
4位 白らっぺえ
5位 緑らっぺえ

こいつを踏まえてこのままの順位でフィニッシュするとこうなる
1位 青らっぺえ 55点
2位 緑らっぺえ 51点
3位 黄らっぺえ 47点
4位 白らっぺえ 44点
5位 赤らっぺえ 43点
キャアアアア、超危ないわよ!!

これはどうなんだろうね?このまま行くのか?
仮に赤が最終ラウンド1位になったら44点で並ぶんじゃなかろうか?
そうなったら順位はどうなるんだ?
誰か解析はよ

この最終ラウンドで我ら白らっぺえがもう一つ順位をあげると安泰っぽい気がするが難しいね、ブーストないし・・・
私も微力ながら最終はMAX貢献したから見守るくらいだ
みんながんば

そんな事を考えていたら同盟のシップ10にリアルフレがいたのをふと思い出した
MHF時代の初代団長と副団長だ

MHFにも全くといっていいほど同じ対抗戦があったんだが
団長とはよく二人でポイントを頑張って稼いでいたわ
他の団員が私ら2人に頼りきっていたんだもの・・・
確かMHFはチームにも別にポイントが入ったんじゃなかったっけか?
覚えてねえや・・・
ひたすら二人でグラビモスを高台から殺していたのはハッキリ覚えているんだが・・・

そんなポイントゲッターな団長のブログを久々見たがどうやら最近PSO2復活してやっているみたいだ
なんか別の有名ゲームにいって暫くやめてたらしいが・・・
さあ、団長よ!!今こそ貴様の真のパワーを解放するときだ!!
白らっぺえの命運は貴様にかかっている

後、副団長も頑張って・・・



頑張れ白らっぺえ




コメントの投稿

非公開コメント

現実は非情である

累計勝ち点が同点の場合『貢献ptが多い方が上位』。
つまり、最終ラウンドで赤が1位だったら白は最下位転落。

…というところを前提にして無慈悲な事を言うが、
現状の状況から見て白チームはどう足掻いても最下位になるのがほぼ見えている模様。

余程頑張ったらギリギリ脱出出来るかもしれないが、おそらくシップごとの人口的に望み薄。

ガルダ様

予想通り最下位になっちゃったね ヒイッ
とことこらっぺえさえ手に入れば私的には別にいいんだが・・・
わざわざ別シップから売りにくる人がいたおかげで入手出来たわ
まあ次回あるんか知らないが次はもうちょっとバランス調整してほしいね
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク