

アプデにむけて

なんだか今日はとってもしんどいタミコだわよ
でも頑張るわ・・・

いよいよ明日アプデという事でみなさん楽しみにしているとおもいますが
ウチも例外ではない
ただレベル開放オメーはすっこんでろ!!
育成が大変じゃよ・・・

今回の大きな目玉といえばやはり新フィールド
あんな事やこんな事がみんなを待ってるぜ
なんか強そうな敵が多そうだね・・・
と、いうわけでそろそろ防具を新調してみることにしたよ

最近オバエンごり押しで結構ポックリ逝くしね
ソロアドクエは結構ボスで苦戦するのじゃ・・・
いい加減ヤークトとさよならするよ・・・ホロリ

本命はミンストシリーズなんだけどこれがべらぼうに高い!!
そろえると1500~2000万メメタくらい必要だよ。ムチャ言うな
しょうがないから変な名前のやつにしたよ


1.jpg
2.jpg
3.jpg

ちょっと見えにくいかな?
この3つはセット効果が無いのが痛手だが性能はピカイチ たぶん・・・
青字でマイナスになってるところが性能だよ
打撃225は充分強い部類だと思うんだけど・・・
他も高いしなにより安い!!のでオススメだと思うよ

今回は能力追加もウチにしては頑張った・・・
○○Ⅱってのもあるが簡便してください・・・

前装備を生贄にすれば簡単なんだろうけどキャラ多いからお下がり行きになるからね
痛いところだ・・・

ためしにアドクエ行ってみたけど
世界が変わったよ
平均4割くらいは受けるダメージが減ったんじゃなかろうか?
HPも減るかと思ったけどなんだかんだ素で900あるから問題ないと思われる

いや~いい買い物したわ
やっぱ防具って大事ですね

ただ新ボスのソールが今のより良くなったら泣くぞ!!


次回予告!!


たみ~ぱみゅぱみゅ
電子の歌姫VSたみ~ぱみゅぱみゅ
たみ~に勝ち目はあるのか?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
