

アークマの正体

七夕にお願い
カトリーヌ「七夕様、マミーに会わせてください・・・」

七夕を間違った解釈しているカトリーヌ
タミコはいつ帰ってくるのか・・・

???「そのお願い、叶えてあげようか?」

カトリーヌ「誰じゃい?」





アークマ登場
アークマ「私はアークマ、君のお願いを叶えるためにきたんだよ」

カトリーヌ「かわええー、本当?マミーに会わせてくれるの?」

アークマ「おやすい御用だよ、さあ こっちにおいで」

カトリーヌ「ワーイ」

アークマ「フフフ・・・」





???「コラー!!知らない人について行っちゃ駄目って言ったでふろうがーーーー!!!!!」

カトリーヌ「あああ!!その恥かしい語尾は!!」






タミー帰還
デデーン!!タミー帰還!!

カトリーヌ「マミーーーー!!」ブワッ

タミコ「しかもソイツはかわいくなんかないでふ!!中身はただのおっさんでふ!!」

アークマ「くっ こいつはやべえ」

逃げるアークマ

タミコ「逃がすかよでふ!!」

バッ スタッ!!





サミング
タミコ「サミング!!(目潰し)」

アークマ「うぎゃあああああ!!!」

タミコ「安らかに眠るでふ・・・」

アークマ撃退

カトリーヌ「マミーーー!!」

タミコ「カトリーヌ、歯を食いしばるでふ」

カトリーヌ「・・・ハイ」

バチコーーン!!
タミーのビンタ炸裂

カトリーヌ「ぶべらっ!!」

タミコ「なんで知らないおっさんについて行こうとしたんでふか?」

カトリーヌ「だって どうしてもマミーに会いたかったんだもの!!」

タミコ「・・・」

タミコ「無事でよかったでふ・・・」
カトリーヌを抱きしめるタミコ←アメとムチ

カトリーヌ「うわああああああん!!」

タミコ「もう 何処にも行かないでふよ・・・」

カトリーヌ「本当?」

タミコ「本当でふ ほら、お詫びにお土産買ってきたでふよ」

カトリーヌ「わふーい」

タミコ「今大人気の「妖怪魚(うお)っち」でふよ」

カトリーヌ「こいつは上級のパチモンだーー!!ありがとうマミー」

タミコ「妖怪なのか魚なのかあやふやなのがミソでふ」

カトリーヌ「さっそく帰ってトライじゃあ」

こうして仲良く手を繋いで帰る二人
ううう、良かった良かった・・・

カトリーヌ「マミー」

タミコ「なんでふか?カトリーヌ」

カトリーヌ「フフ、サクヤロングポニー全然似合ってないね」


タミコ「サミング(目潰し)!!」

カトリーヌ「うぎゃあああああああ!!!」

おしまい・・・







おまけ





おかえりキューちゃん
リー「キューちゃん おかえり」





ぶちリー
リー「見て見て かわいい?」

キュー「キモイ、失せろ」
スタスタ・・・
そのまま帰って行くキュー

リー「え?それだけ?」
リー「ひどいよ!!キューちゃん最近冷たいよ!!」



安心しろリー 最初からそんな感じだ・・・





キューのSA
モテモテのキュー
今回チームのキューファンの一人がSAを作ってくれたよ
ありがたいのう
いつもいつもSAつくってくれてサンクスだよ
相変わらず上手い
少し美化されてる気がせんでもないが・・・


こんなに残虐なのにもてるこの子がわかりません・・・



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
