

タミコキャラ設定集5

アークマ声渋っ!!タミコでふ
つか、イベントまだやらんのかいーっ!!

さあタミコキャラ設定集も残すところ後2回
頑張っていってみよう

では今日も2キャラ
タミコトリアスさんから





トリアス設定1

トリアス設定2

トリアス設定3

タミコトリアス
18歳
163cm Dカップ
(ポップスコア影)

なんかローゼンツインテールがきた時にエヴァマリ信者の私は我慢出来なくてつくった人
なんとか頑張って本家に近づけようとしたがご覧のとおりだ・・・
なんかあの人絵によって垂れ目なんか釣り目なんかわからんから難しかったわ
二重人格風だし・・・

まあアレだ、慣れれば別物として愛せる・・・
後ろ姿の丸い頭がお気に入りだ
拘りなんてものは無いです
出来るだけ近い感じのスタイルにしてます

最近実装されたポップスコアが原作で着てる制服に近いから今はコレ着せてます
それまでよく着てたのはコレ



トリアス設定6

トリアス設定7
裏雪姫・レプカ
メンバーで唯一の弓使いでこれと迷彩の「まどかの弓」のセットがしっくりきたんでセットでよくあわせてます

ブレイバー×レンジャーなんで射撃武器もよく使うんですが、銃系の武器で戦うときはプラグスーツっぽいコレ



トリアス設定4

トリアス設定5
ゼルシウス
ちゃんとピンクつくりました

この子は結構好きな部類なんですが、性格がよくわからんので動かしにくいのは悩み
AWはまんま使えばいいだけだったが、このブログで遊ぶには中身がわからんので動かせない、ホホホ・・・
あと、弓メインなんで雑魚戦では結構苦戦する、ランチャーが頼りですがこれも隙が大きいので癖があるのよね・・・
色々試行錯誤して何気にトータルの多職のレベルは一番高かったりする

EP3で「パウンサー」?「バウンサー」?だかが来たらメインにしてみるのも良いかなと検討中
ただそうすると今度は弓使いがいなくなる・・・
困った人だ





トリアス設定8
戦闘バージョン
弓の時はこんな感じ
まどかの弓のエフェクトのピンクのモヤモヤがもっそい邪魔



トリアス設定9
ゼルシウスバージョン
ガラリと雰囲気が変わる

武器によって服変えるとかいってるが
所詮気分次第だ・・・

はい、終わり
うん、一番中身薄かったわ・・・



お次は帝王タミーザ様





タミーザ設定1

タミーザ設定2

タミーザ設定3
タミーザ
年齢不詳 ?カップ
160cm
(ブラックブーメランパンツ)

説明不要のタミーザ様
最初はこのブログのネタにつくっただけの人
アクセのスカウターが出たときに適当につくっただけなんだが、その時の反響が大きくちょいちょいチャットとかでもネタになってた人
その時のタミーザ様がこれ





元祖タミーザ様
きめええええ!!!
元祖はニューマンだったんだよね
このタミーザ様はもう削除してるんでこのSSは幻のSSだ
まさかこんなに人気者になるとは思ってなかったからスグ消してもうたよ・・・

んでもって話は戻るが
EP2実装してからデューマンがまだいなかったのと 肉係を一人追加したかったのも重なり「どうしよう?」となっているときだった
きたんだよ
スクラッチで「ブラックブーメランパンツ」が!!
もうピーンときてつくったのを覚えている

元祖はできるだけ「原作を実写したら」的な部分を考えてつくった
そして新タミーザ様をつくるにあたって
「元祖を再現できねえ・・・」とう不具合
ぶっちゃけ再現できてもキモすぎて使いたくない・・・
そんなコンセプトもあり「元祖を残しつつ、かわいく」をテーマに作り直したのが今回のタミーザ様だ
実は髪型を変えると結構見れるレベルに落ち着く
だが、これがいけなかった
マト「なんかすげー中途半端」

うん、わかるけども
でもアナタ
元祖動かすこっちの身にもなってみろや!!
1クエすらやる自信ねえわ、色んな意味で・・・

そんな葛藤の中生まれた新タミーザ様
だがタミーザ様の変身機能は失われていない
現在は1段階目の変身が確認されている
それがコレだ!!








タミーザ設定4
ゴメン マチガエタ
これだ・・・








タミーザ設定5
ラッピーチュチュだ
これがとても違和感無くしっくりくる
これをオシャレに着こなすのはタミーザ様くらいだ




タミーザ設定6
戦闘バージョン
愛武器はエルダーフィスト
これ以外は使わない、そしてPAもバックハンドしかセットしていない
これぞ帝王
勿論使いにくい事、この上ない
今となっては肉係・・・



タミーザ設定7
ちなみにあの乗り物の代用にフォトンチェアを代用しているんだけど
新武器のジェットブーツであの乗り物がきたらいいのにとか考えてる・・・
足揃えると合体してあの乗り物になるの
誰かイラコン応募はよ

次回は最終回
ガロン子゛とタミコップだよ
こいつ等濃いからな・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
