帰って来ない女

その後1
カトリーヌ「おまめさん、そろそろマミーも帰ってると思うんで家に帰るよ。お世話になりますた」

K-m子「気ーつけて帰りーや」

カトリーヌ「また遊びにくるよ」

K-m子「お待ち、おなかが空いたらこのお弁当お食べ」

カトリーヌ「ううう、何から何までありがちょお・・・ さらばじゃああ!」

こうしてマイルに帰ったカトリーヌ
タミコは帰ってきているのか?
そして帰宅

カトリーヌ「あ マイルがAバージョンに戻ってる!! マミーが帰ってきたんだー」
しかし、いくら探してもタミコはいなかった・・・

カトリーヌ「何処いんだよ・・・」

しばらくしてメッセージボードに気付くカトリーヌ





その後2
カトリーヌへ
マミーは別ゲームがまだ終わってないので中々イン出来ないのでまた出かけまふ
良い子にしてるでふよ
ご飯はチンして暖めて食べるでふよ

タミコ


カトリーヌ「クソがあああああ!!!しかもこのご飯 鳥肉じゃねえかよおおおお!!!」

カトリーヌ「うわああああああん!!」

号泣して家を飛び出すカトリーヌ



その後3
ううう、アイツ最低の親じゃあ・・・

ぐぎゅるるる~

はう、お腹空いたよ・・・
そうだ!まめちゃがくれたお弁当があったんだった
ありがたく食べるよ

パカッ



わお、豆ばっかじゃあああああああ!!!


ムチャムチャ
ううう、お菓子食べて~・・・

泣きじゃくるカトリーヌ
そこへ

???「おや?タミーのとこのラッペーじゃないか」

カトリーヌ「ムチャ?」








その後4
テー○ス「チャオ!!」


カトリーヌ「うおおおお!!チャオおじさんじゃああああ!!!」

チャオおじさん「うん、もっそい豆の喰いカスが飛んできたよ、そしてなぜに合成SS・・・」

カトリーヌ「だってフレパ アルゼロだったんだもの・・・」

チャオおじさん「・・・  まあいい ところでどうかしたのかい?」

カトリーヌ「実はかくかくしかじか・・・」

チャオおじさん「なんかそれ古くね?」

チャオおじさん「ふむ、チムメンの家族は俺の家族も同然 ならばチームルームに来るがよい その名もブラックジャック号だ!!」

カトリーヌ「mjk- でもファルコン号のほうが好きよ」

チャオおじさん「ぶつくさ言わずに行くぜー!!」

カトリーヌ「イエー!!」

チャオおじさん「あ バス来るまで10分待ってね」

カトリーヌ「芸が細かーい」


こうして旅立った2人 そして





その後5
カトリーヌ「おお 噂のマト木じゃあ なんか痒い すごく痒い」

チャオおじさん「ここに来れば大概誰かが踊っているから寂しくないZE」



その後6
カトリーヌ「あ 本当だ なんか虫がいる・・・」

チャオおじさん「そして お子様にはこれだ!!」





その後10
カトリーヌ「わお らっぺえ王国だあ」
カトリーヌ「こういう子供騙し大好きだよ どうもありがとう」

チャオおじさん「そういうグサッっとくるところタミーにそっくりね・・・」

カトリーヌ「じゃあ 遊んでくるよー」

チャオおじさん「存分に遊んでおいで」



その後7

その後8

その後9
カトリーヌ「わふーい」
こうして1羽チームルームにいついてしまった・・・
タミコはいつ帰ってくるのか・・・

なんかこの話、自分の子供の頃と被って切ねえわ・・・





おまけ





ブースカ?
なんかブースカがあった・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まめは、食物繊維、たんぱく質、ミネラルが同時に取れる、いい食品なんじゃー!!!

つーことで・・・
そのせいで居ないわけね。早く帰ってね?
ブースカじゃないわよ!(似てるけど
いしきりんじゃー!!w

No title

チャオおじさんが、笑えるw

No title

まめ弁当で大爆笑。

おまめさん

なんか豆ダイエットなるものがあるくらい豆は素晴らしい食材らしいね
ただアイツ味気無いんだよね、食いだしたら止まらないけど・・・

アークマに会いたいからそろそろ本格的に戻る気配よ
漢字だと「石切りん」なんですね
めっさ石切りそうじゃないか
どう見てもブースカ乙・・・

葱ちゃん

チャオおじさんがこの話のおいしいところ全部もっていっているからね
何気にテーク○さんのSSってないんだよね
マスターなのに!!!

まやちゃん

想像したら喉渇くでしょ?
モサモサ、パサパサしてるんだきっと
つか、弁当箱空けてマメしかなかったら泣くわ・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク