

タミコキャラ設定集4

ようやく復帰おめでとう
思ったより早かったね、おかげで別ゲーがまだ終わってねえよ、タミコでふ
さすがにまだ不安定でよく落とされるがとりあえず峠は越えたんか?
またいつイン出来なくなるがわからんので途中であったキャラ設定集の続きを進めておこう
@3回で終わる予定だ、頑張れ私、頑張れみんな

では6人目 淫乱兵器から






Ⅲ設定1

Ⅲ設定2

Ⅲ設定3
タミコMk-Ⅲ
30歳
178cm Hカップ
(エターナルF・ボディ  イルシオン・アーム  ケルビナ・レッグ)

ガンナーが実装された時にメインガンナーとしてつくった人
お姉キャラがまだいなかったんで「かっこいい女性」というコンセプトでつくった
イメージとしてはブラックスキニーパンツにキャミタンクトップ、タバコはラッキーストライクのワイルドなイメージ

性格もワイルドな感じにしようとしたが、少し崩して遊び心を入れないと堅いキャラになてしまうなと思ってたら
ただの淫乱ワードを連発するネジが飛んだ人になった・・・

そのため?自我がとても強いのでキャスパーツより人間に近い服を好んで着るという設定がある
たまにつくった本人でもキャスコだというのを忘れてしまうほどだ



Ⅲ設定5
ウルスラ・レプカ鋼
多分みなさんコッチのイメージが強いと思う

「かっこいいお姉さん」がイメージなんでモデル体系にしました
長身で手足を長く細く、しかし淫乱お姉さんなんでバストはメンバー最強のHカップ
重力に逆らったバストしてます



Ⅲ設定6
ミヤビフリソデ海
意外にも振袖が似合ったんでしばらくやってた格好
残念ながら季節的に今着ると浮くから封印されている



Ⅲ設定4
ポップスコア
最近のお気に入りの格好

かわいいイメージの服だが頑張るとこんなにワイルドになる
自分の中のイメージは今の所これが一番しっくりきている
柄のスカートに柄のタイツを合わせるところが彼女の強気な性格を現しています
そして拡大



Ⅲ設定7
アクセのシルバーパンジャとウォレットチェーン
ここら辺に彼女のファッションの拘りが出ています

パンジャはキャスパーツ時にもつけている程のお気に入り
これを取ってしまうと性格が良い子になってしまうとかなんたらかんたら・・・



Ⅲ設定8
戦闘バージョン
本気になるとマスクが下からシャキーンって出てきます
ハイ、キン肉マンといっしょです
性格上本気になることはほとんどありません



んでは次はヘブンリーさん




ヘブ設定1

ヘブ設定2

ヘブ設定3
タミー・ヘブンリー
21歳
154cm Eカップ
(ヨシノテラフ)

確か最初は当時夢中でドロップを狙っていた「マダムノアマガサ」用につくった人だった
のわりにはアマガサに合う雰囲気を狙ったわけではなく
「なんか金髪のキャラもバリエーションとして欲しいわ」だった気がする
わりと構想を練ることもなく行き当たりばったりでつくったんで全てが中途半端
名前もトミー・ヘブンリーパクッただけだし、ボイスもその時に出たACのやつだし・・・
性格もそのボイスが関西弁だったんで「あ 見た目とのギャップがいいかもね」という事で適当にAWつけたのがそのままだし・・・
そんなかわいそうな子

その後、ブレイバーが実装されたんでメインブレイバー担当に上手いこと落ち着いた
その時に刀のイメージに合うようにヨシノテラフ着せてみたらこれがなかなか良くて
「コイツおしゃれさんだな」と気付き、その後色々着せてます
何気にコイツ一番お金かかってます



ヘブ設定4
ユーノーカリス



ヘブ設定5
アークスコートF雪



ヘブ設定6
感謝祭2014TシャツF



ヘブ設定7
チァイナドレス雪



ヘブ設定8
パニス・レプカ月

服装に合わせて髪形も変えるおしゃれさんです
素足よりもタイツを好んでるのでタイツのバリエーションは多いです

その他で拘った設定としては
金髪なんで化粧を濃くして「若いけど少しケバイ」という若い子にありがちな今風に仕上げました
目が野暮ったいんで後付けで二重にもしました
@はヘブンリーなんで「天使のワッカ」をつけてます
ただそれだけでつけているんで変な設定とかはありません・・・





ヘブ設定9

ヘブ設定10
戦闘バージョン
色々な服装をしますが勝負服はヨシノテラフ
武器は剣影 SSはレプカですが・・・


ハイ、今日はここまで
みなさん長々とお付き合いありがとうございます
意外に拘ってないようで拘っている
そんな愛すべきタミコ達
次回はタミコトリアスとタミーザだよ
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘブンリー
行き当たりばったりダッタノカ・・
ケッコウ手間隙かけて作ってるようにみえたのに・・・

そして次回タミーザさまくる!コレは期待!(てか設定なんてアレに存在することが可能なのか?!)

へたれ様

ヘブンリー行き当たりバッタリだったんよ・・・
とはいえ、当時他のメンバーには似合わないであろう服とかも着こなせるキャラにしたいなという思惑はあったんだけどね
名前忘れたけどサラが着てた服、あれが出た時作ったからアレに合わせた気がする
何でも着れるおしゃれさんは欲しかったんだよね、実際はそんなに似合うのねえけど・・・

次回はタミーザ様降臨だが、今CCするのも大変だからもうちょい待ってね・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
