

タミコキャラ設定集3

なんかイン出来ねえ
どうやら大変な事になっているみたいね
なんか最近やたら重いと思ってたのもコレのせいか?
肉納品に2時間かかった時があったよ!!

私そこらへんサッパリわからない人だからそこらへんは他の人の記事におまかせしよう
ただ一言
私からゲーム取ったら何も残らないよ
くっ 地位と名誉しか残らないぜ・・・

皆の心の突っ込みを感じながら今回も前回の続きを書こう
SS用意してた2キャラいくよ
皆あんまり興味ないと思うけど我慢して見んさいや
じゃあタミオから





タミオ設定1

タミオ設定2

タミオ設定3
タミオ
28歳
202cm ハト胸
(ガーディアンズMレプカ影)

タミコ、邪ミコ、Mrk2をつくった時に「男もいるだろ」って流れでつくったキャラ
長身のイケメンという設定は最初から決めてたんだが
何回やってもかっこよくならないんで「よし、こりゃ駄目だ」って事で
キャラクリにある「ランダム」でつくった人
これやった事ある人はわかるだろうが
99%変な人になります
なんか髑髏メイクとかよくなるし・・・
なのでこの顔になったときは
「うおおおおお!!なんじゃこのイケメンはああ!!」
ってなったのを覚えている
そう、コイツは奇跡の結晶なのだ
体系がメタボだったんで弄ったくらい

なんでこのイケメン、長身にしたかというと単純に
「ゲームくらいいい男になりたいじゃない・・・」
ブワッ





タミオ設定4
戦闘バージョン
決まった武器はまだないがソードメインのキャラ
パルチPA「スピードレイン」が猛威をふるっていた時代はパルチメインで武士だったんだが
最近パルチはあんまり使ってない
和服もあんまり似合わないし・・・

だがイケメンにはイケメンの服がある





タミオ設定5
セレモニータキシード
イケメーン
長身にはコレですね
この服は誕生日に知人がくれてもの
こんな高価なものをくれるアナタが真のイケメンよ





タミオ設定6
おまけのフンドシスタイル
なぜか脱ぎ癖があります
足は細いけど上半身はムキムキのアメコミ体系です



お次はキュー





キュー設定1

キュー設定2

キュー設定3
キュー
15歳
145cm Bカップ
(キャナリピース)

ファイター、テクター、ガンナーが実装された時に「6人いればどんな武器拾っても使えるな」という事でこの子と次回紹介するMk-Ⅲは生まれた
見た目はチビキャラがまだいねえなというのでこうなった

キューという名前の由来は我が家にあるグレムリン(モヒカンの悪いほう)の名前
なんか知人が見て「この子なんか鳴き声キュー キュー言いそうね」とか言ってたんで「なんかソレいいな」ということで頂いた
それ以来数々のゲームの相棒として私のパートナーを務めてきた
蛙やロボやら鳥やらカバやらなってたんだが、今回はタミコのマグ「シャト」に

見た目は先に出来てて名前どうしようかと考えてたんだが
シャト=キューはすでに出来てて「コイツを人型にしてみてはどうだろうか?」という考えに至ってデビュー
こうしてキューは初めて人型になれました しかもメスというのも初めてだ

なのでキャラクリ時に猫耳と尻尾を考えてみたんだが
語尾に「ニャ」がつきそうな感じになったんでやめた
とりあえず目だけ人間離れしない程度にネコっぽくしました

性格はなんかカットイン見た時に「童顔のカットインこええ」ってなって
これを押さえ込むのではなくあえてそんな所を長所にしようとなり
恐ろしい子になりました
今ではリリーパ惨殺マシーン





キュー設定5

キュー設定4
戦闘バージョン
もはやリリーパは武器
彼女の残虐な性格が伺える
ネコなのになぜか風使い





キュー設定6
盆踊り(ユカタウル)
こういう着こなしとかはしっかり15歳





キュー設定7
学校での一コマ(スチューデントSレプカ)
学園もののネタも考えているが長編になるんでやる予定はない・・・

ウム、やっぱり長くなったな・・・
このペースで終わるのか・・・
その前にいつになったらイン出来るのか・・・
もうSSねえよ!!




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
